

振り返りブログ稲荷山からキャンプまで 会社祝賀会

4/23 会社の祝賀会
業績達成記念の祝賀会での出来事。

矢野兵動がきましたー。
矢野兵動

抽選でサインをもらえたので
サイン

「ジャックさんってなんですのん?」って聞かれたので「愛犬です」と答えたら、
「なんでもありやなーっ」て本職につっこまれたー!!
酔っ払ってるんで、なんでもありです

おまとめ日記

またまたやってしまうおまとめ日記
じゃじゃくり誕生日とかあったのにー。なんでこんなにかけなくなったのか皆目検討もつきません。
だれか教えて・・・

といっても変わり映えのない週末。
飲んで食って山登ってました。

googleマップで近隣の山を見つけ登山道があれば登る。
トレッキンググッズも結構そろいました

yamaga.jpg
shoe.jpg

やっぱり、道具から入って盛り上がらないと
我慢我慢でいっき買い癖があるんで私だけほぼそろいましたが、旦那はまだ全然そろっていません
旦那の予算も食いつぶす勢いです

ランドネや他のアウトドア雑誌をみても山スカがはやってるので購入。
かわいいー。太い足をだすんやー!!
山で後ろからみたらお尻丸出しやんとおもってる方!大丈夫です。
ちゃーんとインナーパンツがトランクス型でついてるし、ゴルフウェアーで探したらキュロット型にもなっててでよくできています。
これ着るために山登ってやせなきゃなー

自宅から中山寺に行き山頂付近まで行って帰ってくるのに2時間程度なので週末散歩には
ハイカーや高山の練習で登ってる人も多く初心者にもやさしい山です。
毎週登ってると足腰も強くなるもので、走れるのじゃないかとさえ思ってます。。。

中山ならお昼までには戻ってこれるのでその後はおうちカフェとか近所のパスタ屋でwithドッグカフェ。
lunch.jpg
jyalunch.jpg

こっちは近所のおしゃれケーキ
ocake.jpg

じゃじゃくり様はお誕生日においもケーキ。
jyake.jpg
だんだん手抜き気味?でもしょっちゅう山登ってるから良いか・・・。

じゃじゃくり写真を整理していたらじゃじゃくりを迎えるきっかけになったワンコ写真を発見。
ジェイです。だんなの会社のワンコです。
j.jpg
j2.jpg
これってJRT?いえ違います。スムースフォックステリアです。
ちょっと顔が長いぐらいでほぼJRT。もうお歳です。
でJRTなのに顔の縦白が入っていない子をわざわざ探してました。

じゃじゃくり様これからもよろしく。





誕生日プレゼント

ジャジャクリ母、21日で○○歳になりますー
ちっともうれしくないです
うれしくないので誕生日プレゼントいらないのだけれど、せっかくくれるって言うし、ジャジャクリ父の誕生日は来月だしバックパックを二つ買っとこうってことになりました

こちらジャジャクリ母のオスプレーのです。
ザック

小さくて軽いのを選びましたー。ジャジャクリ父にはいっぱい入るのを選んでもらいます。
ジャジャクリ父は悩み中で、なんでもいいけれどオソロのメーカーだけはやめてねと思っています

ジャジャクリ父の会社の人は2ワンコとよくスノーシューをはいてトレッキングをするらしい。
聞けば聞くほどステキだし、ローテンションジャジャクリがハイテンションになれる遊びに思えてきた

どうやら雪道トレッキングは人が少ないらしく天然ドッグラン状態みたい
その人に便乗したいのだけれど、ジャジャクリがその愛犬ちゃんの顔をがぶっと丸呑みにしたのでもう頼めない
こうやってジャジャクリとその同居人は自信をなくし、どんどん友達をなくしていってます・・・(爆)

この週末はまるまるじゃじゃくり父がいるので、播磨の山に上ります
誕生日グルメはなんにしよーかなー。コンビニ弁当かなー

西谷

本日、朝は西宮名塩の公園を1時間ほど散策、その後三田アウトレットパークをうろつき、西谷の山を散歩しました。

西谷

西谷
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
