

みんなはお花会

バレンタインお花会が開催されました

じゃじゃくり母は6万円事件の余波でお休みする予定でしたが、先生をしてくれる友達がティーカップトイプーを迎えたといい、どうしても見たくて遊びに行きました

001_20110209221257.jpg

まだ五ヶ月でムニムニしててたまりません
やっぱりパピィはいい~
アプリコット色のロビン君は上から見てると足がぜんぜん見えないのでふわふわの毛虫(といったらかわいくないけれど、)転がるようにあるくし思わずにんまりしてしまいます。

004_20110209221256.jpg

006_20110209221257.jpg

そうこうしてると、皆さんはまたまた素晴らしい作品を仕上げました
ううっ参加すればよかった

007_20110209221257.jpg

お茶タイムはちゃっかり参加して、じゃじゃくりに会いに一足お先においとま
恋しくなっちゃいますのよね。。。

トイプーのロビン君と遊べて良かったけれど、やっぱりお花も癒されます
次回はやるぞ

ロビン君にまた会いたいけど、じゃじゃくりは噛むだろうなぁ~
以前マルチーズの子を噛んじゃった時、お顔が丸ごとおくちの中に入り、出てきたときよだれでべちゃべちゃだったからなー。

そんなじゃじゃくりでも、パピィに負けず劣らずプリチィですよ

お花会の見学で、習い事に無性に行きたくなって、その後のノー残業デイに料理教室の予約をいれました。
その後お仕事が忙しいしおなかも調子悪く、キャンセルしたかったけどすっかり忘れてました。

キャンセル料かかるので仕方なく教室へ

009_20110209221256.jpg

今回も一人お休みで4人分を3人分でわけました。
毎回ドタキャンしてる人がいます。なかなかみんな予定通りには過ごせないのよね。。。

プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
