

雪上散歩と、どか食い

卵をたくさん頂いたのでケーキを作りました
まずはロールケーキ。濃厚な卵でした

作り手が悪いのでふわふわスポンジケーキをめざした部分がしっとりカステラみたいになっちゃったけれど、味はおいしかったです

001_20110205210243.jpg

ロールケーキを食べた後制作意欲がでてきたので、シフォンケーキもつくってみたけれど途中で疲れてきたので、型に流し込む時に空気がたくさんはいってしまいました

004_20110205210243.jpg

ちょっと失敗・・・。

朝ごはんに食べた後で散歩に出かけました。
本日は雪遊びにささやまの森公園まで
冬はこの辺には来ないからどーなってんのか調査です

いくまでの国道は雪はないけれど公園に着くとこのとおり

005_20110205210243.jpg

寒いの苦手なじゃじゃくりはどうなるんでしょうか

濡れている上に雪をよけるじゃじゃくりはどろどろに・・・。

010s_20110205210243.jpg
昨日シャンプーしたばっかりなのにー

雪でもう一回きれいになってもらいました。
015s.jpg

帰りにSOTODINNINGでランチにしたかったんですが、ワンコは寒いのにテラス席のみ&車のバンパーこすっちゃったであえなく退散

ぎゅあんで焼肉ランチにしました

017_20110205210242.jpg
おいしかったけど・・・。

今日のカロリーはすべて摂取したけれど、今日はダイエット休日にして夜もしっかりご飯を作りました。

ペペロンチーノと野菜重ねグラタンとサラダでワインです

019_20110205210258.jpg

しっかり食べ過ぎたあしたからまたダイエットに励みます
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
