スポンサーサイト


ダイエット作戦継続中

タイトルとはかけ離れていますが、料理教室に行ってきました。
どんどん期限が近づいているし、予約をとってキャンセルすると材料費だけ取られるしでなかなか消費できていません

今回のメニューはこれまたダイエットと縁遠いコリアン定食でした。
4人中2人欠席だったために4人分を二人で分けました
さすがに1.5人前ぐらいでギブアップ。

今回も電池切れで帰ってからもらってきたメニューと自宅で試すための材料をパチリッ
001_20110121212200.jpg

お昼だけで1000キロカロリーにもなるので夜は酵素ジュースだけです・・・
野菜酵素ジュース+ヨーグルトは400キロカロリーぐらいあるので・・・。
ゆず茶をいれた焼酎でも飲みたいところですが・・・。
明日の朝にがっつり食べるので我慢です

インフルエンザで痩せた体重を元に戻すまいと奮闘中
体にこれが自分の体重ですと覚えさせなきゃ!

いろいろとケーキとか料理とか作りたいのだけれど、一日の消費量って少ないんですね。

AUのカラダマネージャー使ってグラフ管理
便利な物で、食べた物を入れたらカロリーと栄養素がグラフで見れます。

じゃじゃくり母は身長が高く太ってると大女です
でかい婆さんになるのは嫌です~

体重変化は、結婚当時より五年目までには6キロ太りそのまま維持してしまいました

インフルエンザで4キロ痩せて三日で1キロ戻りその後一週間は体重維持です。

有り難いことに痩せると腰が痛くない
腰まわりのお肉が重かったのでしょう

あとは筋肉つけながら無理せずに

バイク使わず、散歩も山登りも長めに

現在BMIは19.9だけれど体脂肪率が22%
BMIはまあいいけれど、体脂肪率はカラダマネージャーで-4%ってでてた。。。

頑張ります

じゃじゃ様はよく動くのでやせてます。
そんなじゃじゃ様にまたお正月にオーストラリアに戻っていたじゃじゃくり父の会社の人からお土産です。

002_20110121230843.jpg

いつもありがとうございます。。。
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
