スポンサーサイト


厄落とし お金落とし 自分が落ちた

クリスマスの日にお金を落としたみたい

額は六万円
振り込みとかでちと高めでイタいです
人生最悪のクリスマスかも

厄落としと考えて諦めましたが、凹みます

今年は厄年最後の年でした。朝に影響うけやすいから、いつも見ないようにしてる星座占いをわざわざ、じゃじゃくり父にうお座最下位だってと言われるし
そんなんきかさんとって運悪くなるって言ったけどほんまにわるくなった
当たりすぎで怖いですいいほうはいつも当たらないのだけど

厄が続かないように。見た人も厄が今年中に落ちますように。

厄続きにもういっちょ、泣きっ面に蜂とはこのこと

お金を落とした二日後、節約を兼ねて歩いて駅まで
公園にかわいらしい犬が走っていて、気を取られていたら側溝に落ちた

ヘルニア再発で、すわっていても痛い

会社で話したら皆笑ってくれて、慰めてくれて気はだいぶはれたけど

まだまだ私の厄は続いているようです

当分、節約と遊び自粛ついでにダイエットをはじめて体重落とします

皆に言うとちょっとすっきり
笑えるでしょ
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
