スポンサーサイト


わんこカフェ

いっきにアップ。

先週いきそこねた丸山湿原へあ散歩
2時間ほど山を歩いた後お腹がへってきてカフェしたいねーという話になって~~~

パスタのセットを注文
IMG_0572.jpg

場所は・・・

じゃじゃくり家のテラス、シェフはじゃじゃくり父

じゃじゃくりは特等席でうとうと。。。
IMG_0577.jpg

おうちカフェってオトク
ローンを抱えた得々大好きじゃじゃくり家。なんかいい一日

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うしさん

自宅にワンコカフェですよ。遊びに来て下さい!!
今からの季節テラスはまじできついですけど・・・。

最近お得なワンコカフェはジャジャクリ家のうちだけになってしまいました・・・。
どこもかしこも閉鎖されて残念な感じです。

No title

Rey&camuiママさん

ジャジャクリ母、盛り付け専門です!
でないと、ぐちゃーってやられてぜんぜんおされーでないので!!

なんか自己満足になってきました(汗)

No title

いいな~゜+。(*′∇`)。+
自宅にワンコカフェがあって~(爆笑)
じゃじゃくり父のシェフが居て最高だね~
しかもテラスでご飯ヽ(´▽`)/気持ちいいだろうな~

No title

じゃじゃくり家、おされ~
それにダンナさま、お料理上手!

うちは何か良く分からない創作料理をたまに作るのですが、味はいいけど、見ためが。。。
ぜったいブログには載せられません!

ビンボー

セコいだけですが、楽しめました
ふうたんのふててるとこみたい~
うちはぺちゃんこになってふてます

No title

ホントだ!一気にアップだ!(笑)
素敵なワンコカフェと思ったらパパさんが作られたんですね~
おいしそう!!!
タイガースのジャックさん&赤ちゃんもかわゆい♪
琵琶湖も楽しそう~!!
楓大はというと...はぶててます(笑)
舐めて 糸1本取れちゃいました(涙)
エリザベスしてたのになぁ!!!
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
