スポンサーサイト


じゃじゃくりばばとデート

今年はじゃじゃくりばばと二人旅をしてないので、近場デートをしました。

ばばが出やすい天王寺周辺へ
ここは高校生時代学校の近くで、うろうろとしてましたが、大変貌してました

天王寺

近鉄百貨店は改装中で空が見えてるし、オシャレな建物があちらこちらに建設中で、大阪育ちでも田舎者のじゃじゃくり母はついていけませんばばについて買い物をし、ランチを奢ってもらいました。

ランチ

この歳で奢ってもらうとはまた次回は奢ります

ポッコリオナカを抱えて、メインイベントのスパワールドへ

こちらは天王寺から一駅ですが、衰退の一途をたどってます

つぶれたフェスティバルゲート
フェスティバルゲート

通天閣の方はにぎやかですが、なかなか行こうとはおもわない・・・
通天閣

場所が微妙なので開発は難しいです。

元大阪市民として、ずっと応援してます頑張れ大阪

スパワールド

スパワールドは半額キャンペーン中で、さぞかし混雑してるのかと思いきや、その辺の銭湯の方が混んでるのとちがうかと
外国人も沢山いて、体格とあっけらかんとしているとこが大阪っぽく、盛り上げてくれるんではと勝手に期待

外国人観光客様いらっしゃ~いです

そうこうはなしてると2時間半も癒しにいったんだか、疲れに行ったんだか

次の日は代休で午前は自由

またまた料理教室へ。

ランチ代わりに
これ一人前1200キロカロリー

皆様、花嫁修行で来てるそうですが、旦那に、これを食べさせつづけたらメタボまっしぐらですよっ
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
