スポンサーサイト


琵琶湖あらため家で飲み会

4日に計画していた「琵琶湖にわんこを泳がせに~」の計画が流れてしまいました
運転手のじゃじゃくり父が東京から帰って来れずに・・・。

うちの車がでないと足がなくていけない子がでてしまい、急遽うちの家での飲み会となりました
前からかなり行きたがってたので、申し訳なかった
じゃっくさんにおやつまでくれたのに
当分はじゃじゃくり父の予定が立たないので計画自体が無理だし、実は2回目のリスケだった。

ご飯を作って(今回はベランダで焼肉もしました)パーティを始めたわけですが、準備で写真が撮れず。
じゃじゃくり父がいないとゲストさんまでてつだってもらい・・・
写真はそのうちくれるだろうものを待ってまたの機会にアップします。。。
(くれるといってたが、くれるのだろうか。。。)

今回は全員で9人参加で、皆さんよく笑いよく飲んで、よく眠っていってくれました
思えば八月、九月は毎週パーティ三昧だ。食べすぎと飲みすぎで体重もこわい~
明日はお花会で、25日は学生の時の友達と先生が遊びにきます
じゃじゃくりと離れられなし、暑くて外出できない為、皆さんに暑い中来てもらってます
そうなると、お酒がからんでしまうわけで。。。
じゃじゃくりが人間ならば何処でもつれていけるのになぁ~

翌日は、少しぐらいの運動をと、じゃじゃくりと一緒にうろうろうろうろ。。。
たき

たき

近場の滝に行き、そのあとダム湖へ。
ダム

初めてのダム湖でしたが、木陰がなく暑くて暑くて・・・。

近場の水場はもういくとこないです。
いい季節になったらパーティ強化月間改め、山登り強化を開始しよう
これからは春ぐらいまでは犬連れはアウトドアな季節で一番好き
またパーティをやりたいっていってた子を道連れに。。。きっと私と同じくこの夏、運動不足だろうから

まだまだ暑いけれど、連休から食欲の秋は封印して運動の秋に。

で、芸術の秋も

ぎたー

ギター
まだ、ぜんぜんひけません。

これはじゃじゃくり父の実家にあったもので、相当年代もの
クラシックギターでにぎりにくく、じゃじゃくり父練習用に。
じゃじゃくり母には、スイートテンに新品アコースティックギター選定中
5年後にはキャンプでギターを
夫婦セッションでじゃじゃくりのアイノテ入り。(うるさいわっ

来週は久々の連休。実家訪問して奈良方面でも散策します
連休待ち遠しい~♪
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
