スポンサーサイト


近江八幡で泳ごう

フレディさんに誘ってもらってヒミツの近江八幡へ

広い芝生とキレイで人も少ない!琵琶湖にもこんなところがあったのかー

つくなりみんな元気
我先に

ボールちょーだい
こちらはボールに夢中

IMG_0349.jpg
こちらはそろそろスイッチ入りだしました

IMG_0346.jpg
こちらはカメラ目線

水の方でもハイパーです
IMG_0391.jpg

ハイじゃじゃくり全然いませんね・・・。
IMG_0378.jpg

IMG_0409.jpg
一緒にあそんでる風の写真をアップしておきました。アハハハっ

そうこうしているうちにマイオ君登場
IMG_0411.jpg

IMG_0415.jpg
ビーグルのモナンちゃんとハルナチャンも登場~

みんな挨拶が上手ですね

それにひきかえ群れ社会に毎日行ってるとは思えないじゃじゃくりの荒っぽさ
じゃじゃくり父、母、ドラ息子に涙をながしました

あ、なんか生えてる
IMG_0460.jpg
この子は体がちっちゃく走り回っていたので、じゃじゃくりの標的になりそうな感じでした。
緊張の連続

IMG_0476.jpg
それでもちょっと休憩しては遊んで、じゃじゃくりも今日一日はとっても楽しかったみたいです

その後はシャレー水ケ浜へ
IMG_0488.jpg

IMG_05241.jpg
あんなにハイパーだったジャック達もまったりモードでした。

また行きたいな~。














コメントの投稿

非公開コメント

No title

みずちさん

この前はありがとうございました。
ぜひぜひまた一緒に遊んで欲しいです。
琵琶湖あんないいとこだとはしらなんだー!!
またいくと思いますのでよろしくお願いします。

No title

どんもどんも~。滋賀の はる*もな家です。_(._.)_
近江八幡ではお世話になりました!

おそ~くやって来て、そそくさと帰ってしまったので、あまり お話もできず、
失礼いたしました。
また、琵琶湖でお会いすることもあるかと思いますので(笑)、
以後、お見知りおきくださいませ~。(^^ゞ
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
