スポンサーサイト


お盆休みも終わりです。

16日で家族そろっての夏休みは終わり
最終日は雨でぬれてしまったテントを干しに、海ふれに行きました
めちゃくちゃ暑かった
山に慣れると、夏場の芝生広場はあつすぎます
海ふれ

ジャックを3匹連れておられる方がいました
かわいかったので近くで話したかったけれど、じゃじゃくりは挨拶させても、順位を気にして即遊びって感じにはならないし、最悪の場合は噛み付いたりするので遠くの挨拶で済ませました
噛み付いたら犬社会では許されても、人間の世界ではまったく正しくないので

困ったものです
でも、毎日の幼稚園の群れがじゃじゃにはあり、うまくやっているので、無理に遊ばせることもないかとあきらめてます。

初対面の犬でも、私たちが厳しく監視したら大丈夫ですが、遊びにいってて厳しくするのはこちらも疲れるので、他のわんこがいるところにいくのを、あきらめています・・・
厳しくしているところを、他の人がみたら雰囲気も悪くなると思うし・・・。

よく言うことは聞いてくれるのですが、なかなか気難しい。。。
そんなこんなで犬友なくしてます。ふぅ~。。。

明日からじゃじゃくり母もお仕事。結構長い休みだったのでいい加減に仕事がしたいです。
母もお仕事がんばるので、じゃじゃ様も幼稚園でがんばれ

来週は猪名川花火大会。じゃじゃくり父の父母がやってきます

プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
