

じゃじゃ様のご飯

ジャジャ様も4歳と5ヶ月ぐらいになって、もうおっさんです。
メタボ対策&肉体改造計画に励んでます。

八ヶ岳のSKYDOGさんにいってみたけれど、人見知り一家のジャジャクリ家では何も聞けず、結局ジャジャ様のご飯は人に聞いたごはんの混ぜ混ぜになってます

発酵粉末野菜と親から聞いた霊芝&田七人参の粉末とマダムトゥトゥのご飯と吉岡のフードです。
混ぜすぎって感じもあるけれど、GPT数値が下がって、あれだけ夏場は悩まされていたダニがつきにくくなり、湿疹もましになっています
お口のにおいも減ってるし、いい感じかな
いいと信じてあげるしかないかなー

家の冷蔵庫がじゃじゃ様のご飯とおやつでいっぱいです・・・

ごはん

ジャジャ様の体重も8kgから7.6kgに減った!!
ジャジャクリ母は1kgふえてた

プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
