

ささやまの森へ

じゃじゃくりの肝臓の数値(GPT)が通常より10ほど高かったのですが、おやつをやめて食事制限をしたことで50ほど下がりハッピーな気分で散歩へGO

るり渓のぽてぽてパークでランチ。
ランチ
この辺はわんこと一緒に入れるカフェがおおいけれど、確実にあいてるのはココ。

暑いので清流を求めてささやまの森公園へ行きました。
この山もトレッキングコースがありますが、清流があるので暑くなってもすぐに体をひらすことができます。
ささやまの森

ささやまの森
行く度に整備されていきます。

オオムラサキ
オオムラサキ
オオムラサキが孵化してました。

1時間半ぐらいトレッキングをして散歩終了。
帰る途中園内マップを見つけ、気になるコース発見!

2日連続だけれど、ジャックさんが楽しそうだったので次の日また登ったのでした。。。

正確にいうと、フルーツフラワーパークにポイントために行って散歩もしてるんで2日間で相当歩いた。
ジャジャクリ今ぐっすり寝ています。。。
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
