スポンサーサイト


似たもの同士でパーティ♪

フィーゴ君、ルイス君家がはるばるやってきてくれました
フィーゴ君、ルイス君

1週強遅れのアップです。フィーママさんところは既に先週の頭にアップされていて、写真も素敵だし文章もおもろい
どうかこうどうかこうと悩んでいるうちに、現実逃避で今日まで過ぎました
なので普通に書きます

ジャジャクリ父がバイトで8年間修行した、寿司めしが本日のメインで、ジャジャクリ母の切った刺身やお肉料理はサイドメニューとなってます。
寿司飯
8年間もバイト修行したのは、学生が人より長かったせいでして、8年もいたのならにぎれてもいいのだけれど、寿司飯だけしかつくれないという

久々のわんともパーティなのでじゃじゃくりが噛み付かないか結構まえからびびってました。

意地悪してもフィーゴ君とルイス君は性格よいです。
フィーゴ
こちらジャジャクリではなくてフィーゴ君です。まとってるオーラまで似てる。
唯一似ていないところは、逆ギレとか喧嘩を吹っかけたりしないところ。。。

ルイス君
こちらルイス君です。ちゃんとばっちり白ラインが顔に入っていますが、なんか目とかジャジャクリと似ているなーと密かに思っています。やっぱり逆切れとかしません

ルイス君
こちらはフィーゴ君で、ジャジャクリではありません。
ジャジャクリが噛み千切っている私の腰痛時かえるちゃんイスは、ルイス君にもてあそばれていました。

さんぴき
さんぴき揃ってオスワリしていて賢そうですが、すでにジャジャクリは何度か意地悪して怒られてへこみ状態です

決定的瞬間
意地悪の証拠写真がこちらです

*本当はこれはぶつかっただけのシーンで、この後に本当におもちゃ関連でフィーゴ君に喧嘩を仕掛けました。
ごめんなさい。怪我がなくてよかったけれど、ジャジャクリを制御できなくってまた迷惑をかけてしまいました


いろいろありましたが、フィーゴ君もルイス君もその後もジャジャクリに対しても優しくって救われた感じになりました。

それでもやさしいフィーゴ君
ジャジャクリがヤバイ奴と知りながら全く動じない大物です。

それでもやさしいルイス君
耳のそばでジャジャクリにガチガチ歯をならされたけれど、怒らないでいてくれてありがとう

3ぴきで
最後はさんぴきで写真

犬は飼い主に似るって言うけれど、ジャジャクリの性格はジャジャクリ母ゆずりなのか・・・。
でもフィーママさんとジャジャクリ母は似てるっていってくれてたしー。。。

なかなかこうやっておっかけっことかして遊べるワンコ友達もいなくなってしまってたので、本当にまた遊んでもらいたいです。よろしくお願いします。

最後にジャジャクリ父がタク代返してないって・・・
そのために来てもらったのに!!
もう一回遊びに来て下さい。。。
よろしくです。

おみやもこんなに頂いてしまって。。。

メロン
「ジャジャクリは果物食べないんですー。」といった後、すぐに食べたメロン。
その後、メロンを買って食べさせてみましたが食べませんでした。
言い直します。「ジャジャクリは高級果物はたべるんですー。」でした
めちゃおいしかった。ありがとうございます

こちらはぶどうの鉢です。
ぶどう
地植えにする予定ですー。棚を作る計画中。たのしみですー
調べたところ食べれるそうなので・・・、
今度高級ぶどうとメロンの苗もって遊びに行きます。。。











プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
