

粉河寺→ホースパーク→丹波

いろいろといったところまとめてアップ

粉河寺
久しぶりに西国三十八ヶ所めぐり
粉河寺5
粉河寺1
粉河寺2
粉河寺3
粉河寺4

きれいなお寺でした。でも犬の散歩禁止。。。

三木ホースパーク
明石方面まで行くつもりがプチ散歩にたちよった三木ホースパークで長居。
トレッキングコース
前に来たときはトレッキングコースがあることなんて知りませんでした!

芝生広場
トレッキングコースは芝生の広場や川につながり変化がとんでて楽しい

お昼ごはんはテラスで牛丼&うどんセット650円。やすっ!
牛丼

馬舎ではサラブレットに会えます。というかトレッキングコースで馬に会えます
トレッキングコース

ここ気に入りましたー。馬のウンチ以外はー!

丹波方面
丹波ワインハウスが前から気になってました。
ということで丹波方面に

その前に水遊び。鍾乳洞があるキャンプ場があったので入場してみることに。
さすがに鍾乳洞は入れませんでした
キャンプ場
キャンプ場
あんまり動くこともなくぺちゃーっと浸かってました。
キャンプ場

おなかもへってきたのでワインハウスへ
023.jpg
ジャジャクリ母だけ一人試飲ジャジャクリと父は外で日干しになっていました。

ランチはワンコと一緒にガーデンテラスで
024.jpg
025_20100614214349.jpg
026_20100614214402.jpg
なかなかおいしかった。また来ます。

おなかがいっぱいになったら山のぼりー。
近くのトレッキングコースへ
028_20100614215032.jpg
027_20100614215141.jpg

ばてばてになりながら、低い山を登頂
030.jpg

下山したら芝生広場でまったりと~♪
032.jpg

自宅に帰る途中近所にできたスーパーへ。
ペットを飼っている人が多い町なので、スーパー内にペットショップとドッグランができていました。
スーパーに入るのにペットを預かってくれる場所とカフェスペースまで併設
よく利用することになりそうです!

新しい発見が沢山あり、満足満足

おみやは、丹波ワイン
033_20100614220043.jpg
充実~♪

このあと熱だしてダウンしてたんだけれど。。。










プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
