

また朝来

GWあけの土曜日。早く起きたので、車を三田方面に
まずは有馬富士公園であさんぽ。
004-2.jpg

いつきても人が少ない
じゃじゃくり父が懲りずにトライアルボール用のボールを購入してじゃじゃくりに投げてみましたが、まったく興味なし
無駄な抵抗だと思います。ボールおっかけなくっても、遊んでくれなくてもかわいいからいいじゃないと思うけれど、一緒に遊びたいらしい。かわいそうな父です

1時間ぐらいぶらぶらして、次は篠山方面へ
コンビニ弁当買って、丹波並木道公園でらんちさんぽ。
IMG_3333.jpg

IMG_3335.jpg
この公園はプチトレッキング付

まずはコンビニ弁当で腹ごしらえして、トレッキング
IMG_3337.jpg
コンビニ弁当のナポリタン大好き週に1度は食べてます

トレッキングコースはちょっとした登りですが、40分ぐらいでぐるっと回れるので楽チンです。
IMG_3339.jpg

じゃじゃくりも、山登りとなると低いテンションがあがるらしく、こういうじゃじゃくりが一番好きかわいい
IMG_3355.jpg

丹波まで来たら、やっぱりいっとかねばな朝来です

道の駅まほろばで葱コロッケもじゃじゃくり家定番ではずせません
005_20100510225551.jpg

で、いつものコースのエコパークを散策
IMG_3367.jpg

IMG_3369.jpg

IMG_3373.jpg

IMG_3375.jpg
ダム湖には昔の町の痕跡が。。。

IMG_3382.jpg
雪解け水っぽい川での水遊び
じゃじゃくりは1匹でも楽しいらしい。。。まっ、王さま状態ですからね・・・

その後はいつものように芸術の森美術館を散策し、また3時間ほどかけて自宅に帰ったのでした。
008.jpg

ただの公園はしごですね。。。
もうホントに近隣で行きたい所なくなってきたね・・・。

久々にじゃじゃくりをいっぱいUPした!!


プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
