スポンサーサイト


ついにキャンプ当日 キャンプ場編

伊吹山のあとはフレディさん、ぽんちくさん、こたかあちゃん、みみちゃくん家の待つファイブオーシャンキャンプ場へ
既に
既にみなさんテント設営済みでランで爆走中

じゃじゃくり家も遅れをとらぬよう、テント設営。ぽんちくさんに手伝ってもらいながらなんとか設営し、アフターヌーンティ
アフターヌーン

みみちゃくん家も到着し、ここからいつものように食べ詰めになります

夕食
ぽんちくさんに塩昆布をつかったアイデアレシピをおそわりったり、楽しい時間でした

皆さんおいしいものを良くご存知で毎回楽しみ
お酒を飲みながら料理の準備をし、できたときにはたくさんのお料理が並びました。
パスタ
こたかあちゃんのバジルソースのパスタはじゃじゃくり家のパーティメニューに加わると思います。

わんこたちもまったりし、人間どもはお酒でとろーんとなったところで今晩はお開きに

翌朝のメニューはこれまた豪華。キャンプのときは怖いぐらい食べてしまいます。
食べたことのないメニューが並ぶので仕方ないか
じゃじゃくり家もレシピ研究しなきゃ

朝食

今回参加したわんこちゃんたちはこちらです

ぽんちゃん。
ぽんちゃん
ちくわちゃんをなでなでしてると、手で私もさわってとつんつんするのがかわい~

ちくわちゃん
ちくわちゃん
カメラを向けるとちゃんと見てくれるから、写真下手なじゃじゃくり母でも撮れました~
お鼻になにつけてるんですか?

みみちゃくん
みみちゃ(くん)
じゃじゃくりが悪さしてごめんなさい
性格が悪いので(汗)

フレディ君。
フレディ
今回はじゃじゃくりフレディ君には悪さしませんでしたー。
怒ってやってください

ぴの君
ぴの
ご挨拶でぺろぺろがじがじしてくれました

ぷっちちゃん
ぷっち
じゃじゃくり母のことだいぶ覚えてくれたみたいでうれしい
控えめながらもすりすりべたべたしてくれます

こた君
こたくん
ほんとマイペースでおもしろい。やっぱりスナフキンイメージだ

みんなランで遊んでました
ラン
ラン2
じゃじゃくりは登頂のつかれか遠巻きに

集合写真ぐらいは近くに
集合写真
いややーといってます

ここでじゃじゃくり家はもう一本山登りに行くのでお先に失礼させてもらいました。

皆様本当にありがとうございました。今度はトレッキングもご一緒してくれたらうれしいですー
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
