

パーティ三昧

4/24と4/29 ジャジャクリ家でパーティ三昧
ジャジャクリ様がいるのでなかなか外へ飲みにいけないので、会社の人とうちでパーティ

一回目は会社のシス女会(システム系女子の会)
みんな呑み助です
なんか理由を作っては飲んでます。。。

じゃじゃくりもあきれ気味。
パーティ1

2回目はその週の4日後のこと。お花会といいつつ飲み会
パーティ2

よっぱらながら作ったお花はこちら
お花
テーマはアリスインワンダーランドです。
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
