スポンサーサイト


振り返りブログ稲荷山からキャンプまで

また1ヶ月以上ブログ放置でした。キャンプまで一気に書きます。
会社の同僚の結婚式やらいろいろとありました。お仕事は連日残業でいそがしかったけれど、なんだかハッピーなこの頃でした

4/18、フレディさんに誘ってもらって稲荷山へ
稲荷山は1年以上前に行ったっきりです。
おじいちゃんのお墓が生駒にはあるんだけれど、お墓にもいってないなぁ~。
到着すると、ぷっちゃん、フレディ君、ぴのくんが遊んでいました。
とうちゃくー。
いつも元気な3ぴきです。

その後こたかあちゃんとぽんちくさんがとうちゃくー。
こたくん

ちくわちゃん

ぽんちゃん

キャンプ前の計画集合といいたいところでしたが、本当の目的はこれ
028.jpg
こたかあちゃんのお手製弁当でしたー。
いつも本当においしいのです。

おいしい余韻をのこしつつ、キャンプ当日をむかえるのでしたー

プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
