スポンサーサイト


お祝い

ジャックリちょこんとお客さん用イスですわって待ってます
待ってます。

何を待ってるかって
今日のお祝いのお食事
ジャックリじじばばが、引越しお祝いに来てくれましたー
仕出し(てんぷらなし。)

人生初、ホスト側になって仕出しをお願いしたのですが、てんぷらだけ届かなかった
なめられてます

てんぷら
30分後にようやく到着

この辺じゃー名が通ったところなのに~

初めての注文だし仕方ないか・・・。
食後はケーキで〆
ケーキ

くったくったー。

じじばばを実家に送る際に、じじが『らんちゅう』を買いたいと言いだした
コーナンによって3匹購入。子供みたいに喜んでました

ジャックリ家も金魚を3匹飼ってますけれど、らんちゅうもいいなぁ~
また増えるかも。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>じゃまろママさん
初ホストといっても自分の父母なので、刺身をきってもらったりー(汗)
ルンバちゃんは大奮発でしたが、それ以上の働きをしてくれますよ!
平日にキッチンリビングはかけておいて、週末にふき掃除してる間に、他の部屋をがんばってもらったりー、なんか掃除できる人が2人いるのでとっても助かります~。
じゃまろママさん所は手伝ってくれるお子様がいらっしゃるではな~いですか!!
いりませんね!!

おうちの様子はこれ以上何も見せるところはないような・・・。
所帯じみてきたし・・・。

てんパルので・・・。

>Rey&camuiママさん
午前中につくように来たから、なーんもつくれなくって仕出しにしたんです。
お祝いもってきてくれるし、まっずいジャックリ母のご飯よりも外のご飯の方が・・・。
そんなわけでいっつもてんぱってます(汗)

つめたかったんですってばー。

>うしさん
本当につめたくて、べっちゃりしてましたー。
最低ですよ!!とかいって次の日のお弁当にいれましたけれど。。。
ジャックさん、布団の上とかクッションの上とか一番心地よいところすわりますからねー。
ぐいぐいおしやってやるんですけれど!!

冷たかったですよ

>まろんさん
てんぷら届いたときは冷たかったですv-12
たんにおろし忘れ・・・。
当分ホストは続きそうですv-91

No title

初ホストお疲れ様です。
ジャックさんのお祝いみたいですね。
お母様の方にもアップされていましたね。
初コメしちゃった~

これからどんどんとお家の様子があかされていくのでしょうか。
すご~く楽しみです。
あの動く掃除機みたいなの、名前忘れた・・・・あれの使いごこちはどうですか?
って言ってもあんな高価なもの買うはずないんですけどね(汗

ケーキ、私はモンブラン派で~す。

No title

まずはお家のお引越し&ブログのお引越しおめでとうございます~
さっそく遊びに来させていただきましたぁ!

ひゃ~ ワタシなんてお友達を数人呼ぶだけでてんぱっちゃうのに、ちゃんとしたお祝いでのホスト役とは・・・

それにしてもジャックリ家、相当おしゃれな感じが伝わってきます~
今度、色々紹介して下さいね~♪

色々お引っ越しおつかれさーーん!

じゃじゃくり家に初ご訪問~(笑)
じゃっくさん、お客様扱いをおねだり???(≧▽≦) っははは(笑)
それにしても、美味しそうなおもてなし♪
なのに。。。天ぷら~!!!(ぷっ!)
けど、食べてる途中で天ぷらが来た方があったかで良かったかも???(笑)

No title

おっ、おいしそう~!!
てんぷら どうしたんでしょうね~!!
他のお料理を食べた頃 あたたかいてんぷらが来てちょうどよかったかもですよぉ!!
他のお部屋も見てみたいです~♪
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
