スポンサーサイト


長らくご無沙汰です。

コンピューターから離れてしまって2ヶ月ほど・・・。
いろいろ作ったりしたのでまたアップしたくなりました。
昔から日記ってかけなかったなぁ~。でも完全にやめるわけでもなくーまた復活は変わってません

去年のクリスマスのアレンジ
クリスマスアレンジ

制作意欲がでてきて、フェルトでじゃじゃくりの子供のころを作成
ジャックさん前

ジャックさん後ろ

11月頃からいってなかったお菓子教室にも復活
ケーキ

で、ブログを書く気になった今日の白アレンジ
白のリース

他にもロールケーキ作ったり、アレンジしたりして自宅周辺でまったり過ごしてました。

だからじゃじゃくりはこんな感じ
ぐったり

久々にかまってもらえると思ったら
節分
節分でいじくられたり・・・。

というのはかわいそう過ぎるので
ちゃんと登っていました。近場だけれど・・・。
中山

中山2
登った山は中山に3コース(ここは普段も散歩で来てるけれど登山すると結構きついです。)西谷もほぼ全コース制覇

甲山
甲山は期待してたんだけれど、すぐに山頂についたので周りを散策して時間つぶししました。
それに山頂ではカレーうどんも
甲山

播磨のなんとか言う公園は芝生広場がきれいでした。
播磨の公園

神戸北のたまたま行った再度公園、写真はないけれどここは登れるコースが沢山あるので、来月またチャレンジします!!
なんか必死に山に登ることに快感を感じてます。ダイエットもできるしね。
そうなるとトレッキング装備ほしくなります。。。

ということで、今年はジャジャクリ父も母もお仕事がんばらなきゃな年なので、ジャジャクリ近場トレッキングを満喫しようと、現在装備を検討中~
いろんな山にのぼるぞー!!
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
