スポンサーサイト


じゃじゃくり家でプチプチうじゃっく

ついに実現、じゃじゃくり家でプチプチうじゃっく。

マズルカバー買いに行ってご飯作って今か今かと待ちわびていましたー

今回集まってくれたのは、こたかあちゃん、フレディさん、ぽんちくわさん、まゆさん、モコさんです。
ワンコは、こたちゃん、ピノ君、プッちゃん、フレディ君、ルディ君(五十音順)です。

じゃじゃくり喧嘩しないでねーと祈りながら皆さんをお迎え。

ご飯はピザ、パスタ、魚介煮込み、豚とリンゴの炒め、サラダです。
091113_1333~010001


はじめはじゃじゃくりもちょっとびっくりしていて、用意していたクレートに自ら入っていましたが、みんなが楽しそうに遊びだすと一緒に追いかけるようになりました
で、マズルカバーをはずしてみると仲良く遊んでます
パーティ

やっぱり同じ仲間として認識しだしたみたいです。
しかもこの狭い空間内でみんなと遊べるのはかなりの進歩でうれしい
ワンコ達が優しいってのもあったけれど、じゃじゃくりもかなり嬉しそうでした。

もう一点嬉しかったのは、家の中でおしっこできなかったじゃじゃくりも、みんながするとあわせてできてました。マーキングとも言うけれど・・・。
あの後同じ場所にシートおいてますけれど、やっぱりやらない
ま、これはおいおい練習しましょ。

その後造成地内の広場へ。今はまだ人がほとんど住んでいないのでラン状態
この先やったら怒られるので今だけ先住者特権ということで

ラン状態1

ラン状態2

ラン状態3

楽しい一日はあっという間に過ぎていきました。

みんなが車で帰っていくとき、じゃじゃくり追いかけていこうとしてたのでよっぽど楽しかったんだと思います。

皆様ありがとうございました!!
お土産もいっぱいいっぱい頂いて

また来て下さいー


プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
