

ワンコとわいわいキャンプ

ハロウィーンワンコ

ワンコ編、楽しかった様子はじゃまろさんフレディさんうしさんフィーゴ家さんぼのさんとこのが面白いです

ジャック君、レオン君はかっちょいいレトリーブ、花ちゃんはフィーゴ君とラブラブ、シェル君、ゆきちくんは人懐っこくて動き回ってさわれないジャック軍団と違い癒してもらいました。
フレディ君、プッちゃん、ピノ君は羨ましいぐらい仲良し、モカちゃんはジャジャクリとがうっちゃったけれど姉御肌見せてくれてありがとう、で、フィーゴ君、ルイス君は久々にジャジャクリのがうがうごっこを見せてくれました。これでジャジャクリ母ががうがうごっこの相手をしなくてよいです。

みんないっぱい遊んでくれてありがとう

その後(って今日なのですが)携帯トイレに落としてしまいデータがパーになってます。
皆さんと連絡取れなくなってワンコとわいわいキャンプいけなくなったらどうしよう!!
これを見てくださってる皆さん携帯買い換えたらメルアド教えてください~
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
