スポンサーサイト


甲山森林公園

じゃじゃくり孝行を再開しました

自宅から見える甲山で最近、深夜に怪しげな光を発見
学生のときの友達が「甲山はパワースポットでUFOが磁場を利用してエネルギーを調達する」やらなんやら言ってたのを思い出し、甲山森林公園に散歩に行ってみることにしました
(その友達は、今インドのサイババの村にすんでます

まずは近所のスーパーでかったお弁当で腹ごしらえ
お弁当

仁川渓谷とあるので、そこに向かって散歩です
マップ

彫刻を見つけてちょっと確認。
やっぱりワンコより人のほうが好き
わんこよりも・・・

なかよし池
なかよし池

ここを抜けると河原です。で、芝生も
芝生
みんなで来たい~~~

ここの河原も良かったけれど、他の家族連れもいたので、もうちょっと上流まで行くことにしました。
すると出現~。UFOが、違ったヘビでした。2匹ほど
あれは多分マムシだったと思います
脅かさないように、来た道を引き返しもうちょっとハイキングコースっぽいところをススム
(ヘビが2匹ほどいたところは、仁川緑地という今はあまり人が入っていなさそうな所でした。)

甲山の登山道を進むと河原の道しるべが
発見~~~
清流

文句なしの清流でした。
登山道も整備されているし、急な坂はないしいいコース

満足満足

最後は芝生のある北山貯水池側へ
今回はヘビも出るし、山頂にはいかなかったけれど、冬になったら登ります
甲山
パワーをもらわねば~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレディさん

行きます♪行きます♪
よろしく願いします!!

No title

行きたぁ~~~い!!!
やっぱり、その辺りはいいですねぇ~~~
冬場も良さそうですね!!!
こないだ、プッチと二人でアリスさん行って来ましたよぉ===3

ところで、6月27か28日に近江八幡へ泳がせに行きま~~~す!!!
ご一緒しませんかぁ?!?

プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
