スポンサーサイト


わんことわいわいキャンプ(グルメ&イベント編)

まちにまったキャンプの記事~

連休中、ワンコとわいわいキャンプのメンバーの6家族で津山のチロリン村へいってきました

今回はグルメ&イベント編とワンコ編でいきます。

ではでは、お待ちかねのグルメ&イベント編です。

『ワンコとわいわいキャンプ』は『グルメでわいわいキャンプ』だったり『カメラでわいわいキャンプだったり』します。

到着すぐにホルモンうどんとお好み焼きのご馳走
津山はホルモンうどんで有名ですが、わいわいキャンプのホルモンうどんは舞鶴産なのだぁ~。
ジャジャクリ母、ホルモンが食べれなかったんだけれど、一つのお皿をジャジャクリ父と分けるということになり、のこすのこさないでプチ喧嘩勃発
ホルモンうどん

とろぉーりおいしい、お好み焼きの取り合いでいざこざはエスカレートです
お好み焼き

お昼ごはんでこのボリュームで満腹のなかハロウィーンイベントへ
ジャックオランタン

ジャックつかいのメンバーはジャックオランタンもおてのもんです
途中、うじが出てきたりいろいろありましたが、キャンプならではなので・・・

集合写真
集合写真

帰ってきたらフィーママさんのパンプキンパイ
パンプキンパイ
なんぼでもはいります。

その後夕食の宴の準備へ
途中ハロウィーンの子供たちが暴徒と化して貸切団体サイトに乱入
トリックorトリーツ
いなごの大群やフルーツこうもりの襲撃やらそういうの思い出します

一緒に
こんなのが毎年あるアメリカは大変だー。隠れたくなりそうだ!!

夕食の準備が整い夜の宴へ
夕食
今回もまたしてもかなりの贅沢料理。wwc最高!!(wwc=ワンコとわいわいキャンプ)

らんたん
らんたんの明かりが消えるころちょっと酔っ払って消灯~

[2日目]
キャンプの朝は早いです
なぜならそれは、豪華ブレックファーストを作るためー。

準備中

朝食
ほんまにすごいね毎回グレードアップしていってます。

朝の運動と温泉に行った後はお昼ご飯
うっ、ワンコ編をすっ飛ばすと本当にご飯ばっかりだ!!
味噌煮込みおでんで作った味噌煮込みうどんと煮込みラーメンです。
味噌煮込み

夜までの間はワンコはすっとばして、まちにまったイベント(ジャジャクリ家ルールとかまったくわすれてました。)スピード選手権です。
スピード選手権
いやー、ぼのちゃんのスピードはすごかった
ジャジャクリ家は早いうちに敗退してました。今度得意な部門をもって参戦します

そうこうしているうちにハロウィンキッズの襲撃にあい、その後夕食
私達のあつまりメタボでわいわいキャンプともいいます。
夕飯
ホテルのバイキングのようですね。凄過ぎです。

キャンプファイアー
焚き火を囲みながらゆったりとした時間をすごしました。

[3日目]
朝食。ほんと食べてばっかり

ジャジャクリ家、まえまえからやりたかったダッチオーブンでケーキ
目指すはぐりとぐら
ぐりとぐら
これ定番にしたい~。最終日は早起きしてケーキ作り!!

朝食2
今日もすごいご馳走ブレックファーストですね
次の日からがおもいやられます

ワンコ編へ続く。。。















プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
