スポンサーサイト


ジャジャクリババとジャジャクリを置いてバス旅行

今年は淡路 蛇のひれにいけなかったから、ジャジャクリババとバス旅行いきました。
ジャジャクリ様はジャジャクリ父とお留守番

目的地は蟹をたべてりんご狩りして、ショッピングするという感じ。
一番の目的はしゃべることだけど・・・。

越前海岸

お昼

りんご

ジャジャ母はダウンベストを買い、ジャジャババは老眼鏡を買いました
あー、よくしゃべった。またいこうねー。

帰ってきたら、マイオさん家が来てくださって丹波の枝豆を持ってくれて来てました
この日解禁だったそうです

eada.jpg

ジャジャクリ父自分でゆでて半分ぐらい食べてましたし!!
ありがとうございます~。ジャジャクリ母もおいしく頂きました

実はこの後にルディ君のおうちに呼んでもらったりして(ジャジャクリ母かまないかの心配ばっかりで、カメラ忘れました)毎日楽しく過ごさせてもらいました!!
モコさんありがとうございます!こんどはクチワ持参します。また遊んでください!!

あー、そういえばお仕事で深夜対応もあったなぁ~。結構ハードにやってましたね。。。



プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
