スポンサーサイト


ギア様?

ギアさま?
じゃじゃ様

皆様、ジャジャクリさまがリチャードギアに似てるって言って下さるんでやってみました。
暇なの!?

小泉純一郎にも見えます。

無理があります。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カムイ君もレイ君は誰に似てるかなぁ~。

なんか思いつきそうで思いつかない。
でもカムイ君は女性のような気もします。
そして外国人の気がします。
レイ君男の人かなぁ。

考えるとおもしろいです!!

No title

じゃまろママさん
あほですよねぇ~。深夜にこんなことやってます。
ジャックさんは虫みたいな顔してるって思ってたけれどフィーママにリチャードギアって言われて依頼株があがりました!!

ジャック君とレオン君が誰に似ているかキャンプのときよく観察させてもらいますねー!!

No title

目は似てますね~
ちょっと年取って、目がくぼんできたかな?って感じで自然です。
でもまぁ、さすがに顔全体となるとお鼻がね。。。

ワタシもじゃまろママさん同様、うちの2わんは誰に似てるんだろう・・・って考えたんですが、
浮かんでこず。
カムイはシカ顔なんですけどね~(笑)

No title

深夜にこんなことやってるんだ(笑
口元のもしゃもしゃしたところとかが、ジャックさんを渋くしてるんですね。
フィーママさん、ニヒルって(爆笑
そんな言葉人間以外に使うのね~
たしかに目の位置はばっちりデス。
うちの子は誰に似てるんだろう・・・・考えましたが全く浮かびませんでした。
そりゃそうだろう、普通はね。

No title

モコさん
目もとはちょっと似てました。口までいれるとこりゃにんげんじゃないわなと。。。
キモイです。。。

金曜日じゃじゃくりともどもよろしくお願いします。
ルディ君となかよくできたらいいのになぁ~。

No title

う~ん。。。何とも言えない^^;
でも、リチャードギアなんだよね♪ジャックさんはっ!!
そっと寄り添ってくれるとたまらないよぉ~v-10
明日、家に来る? お迎えに行きますよぉv-238
久しぶりにメチャ笑えたわ。ありがとーv-221

natasyaさん

わらえるでしょ
うちのリチャードギアみにきますか?
月二回ぐらい会社の子とまりにきてますよ

マイオさん

おいもさんありがとうございます
おいしくいただきました

ポテポテパーク子供おおかったですかささやまのもり公園は離せる広場がないですよね
うちは登山してその時野生化させるんで、ダニだらけになります
またご一緒してください

フィーママさん

小泉さんににてるでしょ
眉毛は村山さんですが
だけど、リチャードギアの目もと消していくときに完全に場所が一致してたから面白かったです。
深夜に独りでウケてました

にんぷさんへ

わりかしはまってますよね
きもいけど~。
シリーズ化して個展でもひらこうかなぁ~

作ってて笑えました。

No title

リーチャーーーードv-238
意外と、わんこちゃんと人間の顔って似合うもんだねぇ。
かわいいな~。ジャックリ・ギア。
いや~、可愛すぎる。しかも面白くて笑える!
ブリトニースピアーズとか、ビヨンセとか。にあいそー。

違う~~~(T_T)

ジャックさんは、こんなのじゃ無いよぉ(@_@)
うん。これは小泉さんだ。間違いない。
ジャックさんはねぇ~ジャックさんはもっとニヒルなの!
でも笑えた(^◇^)

No title

ナイスで~す^^やさしそうなたれ目が超キュートですよ お二人さん!ママさんのブログにあったぽてぽてパーク行ってきましたv-222子どもがいっぱいで(子ども苦手なもんで)ゆっくり出来ず パンを買って篠山公園へ(真似しました) ダニ情報があったのでレニームしまくりv-237 ほーんとに鹿のふんいっぱいあるね 今度は朝来へ 又良い所があったら教えてくださいね^^

怖い~

やり過ぎぃ~e-263
ちょっとウケたけどe-455
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
