

SW前のじゃじゃくり様

ジャジャクリ父の転勤後、前々から予定は決められなくなり、行き当たりばったりでじゃじゃくり様のお世話をしてます。

ネット検索しているうちに、『るり渓谷にあるポテポテパークはわんこと散歩もできるしドッグカフェも併設』という情報をしいれました。
ポテポテパーク
開園10時からですが、係員さんがあけてくれればいつでも入れる感じ。

IMG_1631.jpg
石彫広場は写真スポットがいっぱい

IMG_1657.jpg
お昼ごはんは場内にあるガーデンカフェで。
パスタばっかり食べてます。

暑いので場所を変えて清流へ。

るり渓谷が近くにありますが、こちらは観光スポットで人も多く散歩しにくいので、場所をかえて篠山の森公園へ移動。
IMG_1687.jpg
以前きたときよりもだいぶ整備が進んでいます。

IMG_1678.jpg
30分ぐらいすすむと清流があります。

IMG_1692.jpg
ココから先はかなりの草薮・・・。
鹿ふんがいっぱいあったんで、ダニ対策には注意が必要です。

実際じゃじゃくり様、ダニだらけになりました



プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
