スポンサーサイト


水おさめ?

先週の水遊びの日記

日曜日はフレディさんにさそってもらい琵琶湖へ。

いれてー
到着すると既にお楽しみが始まってました。
たちあがってるのはジャジャ(ジャックさん)です。
いれてぇー。いれてぇー。

フレディ家
プッチちゃん、フレディ君、ピノ君、スイマー達

フィーゴ君、ルイス君
フィーゴ君とルイス君、大事な枝をなくさないように・・・。

こたろうくん
こたろうくんはマイペース。たまに独りで放浪も・・・。スナフキンみたいな感じ。。。

モカちゃん
もかちゃんキレイに泳ぎます。レディだから。。。

はなちゃん
はなちゃんも、荒くれ男子に混じりながらもきれいに泳ぎます。姫だから。。。

ちくわちゃん
ちくわちゃん、ぽんちゃん早くよくなって一緒にあそべるといいのになぁ~

バジル君
バジル君はジャジャが行ってる幼稚園のパピー教室に来たそうです。
そのとき3匹のジャックラッセルが教育係としていたらしい。
ジャジャは入ってたんでしょうかー

ルディ君
ルディ君ママさんの息子さんご夫婦はご近所さんになるのだー。
よろしくお願いします。

IMG_1587.jpg
マイオ君も最初は泳げなかったんだってー、マイオパパに色々教わったけれどジャジャクリはまだちょっと怖いみたい。。。

じゃじゃ
なのでジャジャは無理やり。。。

水飲んだー
ふはぁ~、つかれたー。

パピヨン
そんななかおっとり貴族さんたちは特等席から下々のものを観察
シェル君、ゆきちくん。

お楽しみのお食事はこたかあちゃんの特製弁当
特製弁当

ジャジャ母もABCでならったオレンジケーキを早速試してもらいました。
オレンジケーキ
ジャジャ母よりジャジャ父の方が料理上手でとおってる・・・。

本当に楽しかったです。
誘ってくれたフレディさん、そして一緒に遊んでくれた皆様本当にありがとうございました

土曜日も水あそびに妙見山いってました。
妙見山

こんな子もいました。ジャジャが見つけたのでちょっとさわらせてもらって背中に・・・。
ヒラタクワガタ
ヒラタクワガタのメスと旦那は言ってるけれどどうだろう?

散々あそんで、ほうけてたら8M延長リードをわすれてきましたー。
帰りに川で汚れをおとして抱っこして下山したらリードをおいてきたみたい
だれか拾っておいといてくださいー


だんだん涼しくなってきましたし、水遊びもおわりかなー。

ジャジャ父、東京ばっかりで全然家に帰って来ず、折角マイホームを手に入れたのに、汚く狭いところで寮生活してます

ジャジャ母はジャジャ様と水入らず
だけど土日は運転手がいないので缶詰状態
ジャジャ様かわいそう。。。

ジャジャ父の車を売り飛ばし、小さいかわいいのに乗り換えて自由行動しようかと模索中。。。
鬼嫁です

ブログちょっとの間おやすみします。
ジャジャ様のお世話でてんてこ舞い、PCをさわってるとふてくされるので・・・。
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
