スポンサーサイト


オススメ★朝来

この週末はなかなか良かった

土曜日は同僚さんで犬友さんのあめもみ家が着てくれました。
じゃじゃくりも、もみちゃんとあめちゃんは好きみたいで始終穏やか
ご飯を一緒に手から食べるときはじゃじゃくりは多少「いーっ」ていう顔してましたけど・・・。

あめちゃん、もみちゃん
あめちゃんは黒すぎて顔の表情がとれないね・・・。
足元でちょろちょろするワンコ達はほんとたまりません。幸せすぎます。
あめちゃんは通り際ペロッてなめてくれるし、もみちゃんはじーって訴えてきます。

あめもみママさんのミキちゃんはわんこグッズのお店ではたらいております。
いつもリードをありがとう
リード
リード

あめもみパパさんの同僚さんはセンスがいい
新築お祝いにこんなかわいい香炉を
インセンスバーナー

うやらましいことにお二人はすっごいかわいいMINIにのってました。
あー、写真撮ればよかった

で、日曜日。
じゃじゃくり父、月曜日から東京が多くなるので最後の記念に家族でドライブ

前に一度出かけた朝来方面に再度トライ。
今回は前もってワンコと食べれるおいしいところとかちゃんと調べていきました。

朝来までは3時間ほどかかるのであ散歩に有馬富士記念公園へ

有馬富士記念公園
今日もだれもいませんでしたー。

ココ三田からもだいぶあります。丹波篠山を越え峠越えをし山ばっかりになったら朝来です

芸術の秋ということでワンコと楽しめる野外展示がある朝来芸術の森美術館
朝来芸術の森美術館

YOUR SEATとあるので早速。。。
YOUR SEAT
最後の晩餐なんですけれど、14人になってました。
裏切り者はじゃじゃくりです。。。

美術館の後ろには多々良木ダムがあり、ダムまでの道は散策路となっています。
多々良木ダム
後で知りましたがここはワンコ散歩禁止の看板たってました。

かなり歩いたのでお待ちかねのお昼ご飯へ。

併設されているみのりの館にはドッグカフェがあります。

ひじきちゃーはん
パスタセット
どちらも田舎とは思えない洗練されたお味でマクロバイオテック料理なのです。

満足したらすぐ前の川にじゃじゃくりを泳がす(泳がないけど。。。)
およぐジャックリ

川底が丸見えでこんなにきれいです。
川底

体が冷えたらまた野外彫刻鑑賞へ
野外彫刻

野外彫刻はタッチOKです。
タッチOK

じゃじゃくりを離せそうなよい広場もあったので・・・。
はりきる

大興奮してこんな状態です
大興奮

暑くなれば川で冷やします。
クールダウン

今回の目的は竹田城を再度写真におさめるということだったんだけど、遊んでたら帰る時間になってしまいました。

来週もまたいくかも。。。











コメントの投稿

非公開コメント

うしさん

蒜山や大山の方がちかいかも
夏場だったら良いキャンプ場もありましたよ~
10月のキャンプ、行けるかどうかわからないけれど、場所だけは探してます
マクロビのドックカフェ川西にもあるので、遊びに来てください~

No title

朝来、いいところですね~゜+。(*′∇`)。+ちょっと遠いですが(笑)
最後の晩餐で、ちょこんと居るじゃじゃくり様、かわいい~♪
裏切り者には見えません(笑)

しかし、ドッグカフェでマクロバイオテック料理が食べられるなんてΣ( ̄□ ̄;)
素敵すぎます☆ヽ(▽⌒*)

もみちゃんとあめちゃんはとっても穏やかな子なんだろうな~♪
じゃじゃくりさまも、安心なんだね~

にんぷさんへ

あめちゃん、もみちゃんほんとかわいいですよ。女の子わんこはなんか自由奔放で明るい
ご夫婦も良い感じだし
朝来はオススメです。避暑地とかになってるらしい別荘欲しい~。

No title

じゃっくさんの大興奮した顔、かわいー。さらにさらに椅子にすわってるジャックさん、かわいー。
あめちゃん、もみじちゃんもかわいいねぇ。すんごい久しぶりにみたけど、相変わらず可愛い。
ご結婚、おめでとうございますー。←こんなとこで!?
パパがいなくなるから、ジャックさん、淋しいね。。
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
