スポンサーサイト


最新機器

ipod touch
タダでGETできたipod touch
使いこなして意見をかかねばならないらしい
ipodもめんどくさくなって放置しちゃったから、今回もかなりヤバイ

食洗機
こっちは既に壊れた食洗機。
初めから使い方がわからなかった

便利になるということは不便です

あっ、最近うちの近所で蛍をみました。かなり田舎です。。。

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>natasya

新築です~。
ぜひ遊びに来て下さいねー。
アチバさんにもきてもらうつもりなんで、そのときにでもv-10
mixiの整理してたら、ソルのアミーゴまで消してしまった!!
見つけられませんので、また聞くと思います(涙)

No title

>まろん

ありがとうございます!!
全体像またアップしてみますv-237
またスローペースでブログやっていきますねー。

No title

フレディママさん

お久しぶりです~。
また遊びに誘ってください!!
今日甲山に行ってきましたが、河原もあってよかったですよー。
またご一緒してくださいねー。

蛍はこんなとこにっていう川にいました・・・。
甲山にもいそうでしたよー。カワニナがいましたし。

No title

>じゃまろママさん
一番乗りありがとうございます!!

食洗機、引っ張り出して並べるやつです。
でかいから気に入ったんですけれど、使い方がイマイチわからないv-12

家はこのブログと同じで、黒、オレンジ、白です。
また写真撮ったらアップします~

遊びに来て下さい!!


久しぶり~

無事引越し済んだみたいだね~
なんかすごくキレイな感じだけど、新築??
私も今家探ししてるから、羨ましいなと思いながら見てました!

今週末、私もホタル見に行く予定です!

また遊びに行かせて~(^^♪

No title

私も早速遊びにきましたぁ!!!
素敵なキッチン~♪
私も全体像が見たい~!!!

お引っ越しお疲れさま~~~

こちろも、引っ越し終了ですねぇ!!!
お疲れさまでしたぁ~~~

最新機器はなかなか。。。。。難しいよねぇ~~~

蛍狩りに遊びに行きたいなぁ!?!

No title

早速やってきました。
もしかして一番乗り?

食洗機、かごを引っぱりだして並べるんですか?
黒のキッチン、おしゃれです。
全体像が見たいです。

プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
