スポンサーサイト


花火大会

夏休みおわり、この1週間はリハビリ期間のはずだったのに、いきなりスパルタ的復帰になって休みが本当に待ち遠しかったし

先週土曜日近所で花火大会が開催されました。
見えるか見えないかわからないけれど、ジャックリじじばばを招待して接待

夕涼みスタイルで、花火見物をする二人。
夕涼み

思ったよりも大きくキレイに見えました。
花火
電線がかなり邪魔ですが・・・。

ご飯も張り切って作りましたがまた写真を撮るのを忘れてデザートだけ。。。
デザート
お菓子教室で作ったタルトと最後の桃で再度挑戦したババロアです

ちゃんと料理するようになったなぁ~。

で、昨日20日は会社の友達が仕事帰りにお泊りにきてくれましたー。
そのときのご飯はコチラ
お泊り会
おいしそうなやつは、トモダチがつくってくれたんだけれど

今週末はじゃじゃくりジジの古希のお祝いです~。

じゃじゃくり様のお写真がまったくありませんが、夏休みの間清流なんこかいきました。
結構みつけたかも。

行き当たりばったりでカメラを持たずに出たことも多いので再度挑戦してまとめます。
西宮名塩や西谷や中山とじゃじゃくり父が車をこすってまで見つけた秘境もあります。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

にんぷさん

本当に引越しよかったですよねー。
お互いローンレンジャーでがんばりましょ~。

本当にお泊り来て下さい。
飲み屋として使ってください。

No title

お・い・し・そー!!しかもスプーン可愛いv-238
花火すんごい綺麗だねー。うちのマンションからも花火みえたんだー。
お互いに、よいところに新居を構えましたな、わっはっは。
しかし、そのテラスからの眺めってのは羨ましいー。うちは外階段からだからビールとか飲めない・・。
ほんと、いい夏の景色って感じでうらやましー。
しかし、いつもお食事すごいなぁ。ほんとお店できるね。尊敬するv-271
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
