スポンサーサイト


手作り復活♪

雨ばっかりでいつになったら梅雨が明けるのやら・・・
じゃじゃくり散歩もままなりません

ということで、じゃじゃくりのオヨフクを手作りしました。

オヨフク
ぴ、ぴんく!!、なんかいつもと違う感じですが、なかなか似合っているのでは
ノルマはあと3枚・・・。ノルマを決めてやってしまってなんか追われている感が・・・

週末にお菓子教室に行ってオレンジのケーキを作りました。
オレンジケーキ
先生がパイナップルの缶詰と八角で作ってもいいというので、今からそれに挑戦

トマト
庭のトマトが獲れたので、こちらは晩の食卓へ

今日のPLの花火大会はやるんだろうか?
1cmぐらいの花火がみえるかもしれないらしい・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

にんぷさん

相変わらず生き急いでおります。。。
いろいろやれてるときは自分に自信も出てくるんですけれど、なーんもやってないと本当に壊れそうなガラスのハートなので。アハハっ・・・。

最近お仕事ではデザインよりもなんちゃってプログラマーです。
新しいことは楽しいです。。。

No title

フィーママさん

うちもちっちゃく見えましたー。
花火と海遊館の観覧車が同じぐらい(1cm)でみえましたー(汗)

八角はその後部屋でぷーんと香ってます・・・。
パイナップルに八角を入れてライチのお酒をいれてみましたがわりかしおいしかったですよ。

No title

レッカムママさん
ABCクッキングに行ってるんですけれど、ここで失敗する人ってみたことない!!
で家に帰って同じようにやってみてもぜんぜん違うようになってしまう(汗)
なんでだろー?
焼けるまでにみんなで談笑してる間にさしかえてる!?
本当にそのぐらい誰でも上手にできますってまわしもんか!!

PLの花火大会ってそういえば子供のころ台風でもやってました。。。
一応1cmぐらいでみえましたー。
この日、パイナップルケーキもやいて、花火用ディナーも作って、花火も撮影したんですけれど、デジイチのデータ飛んじゃいましたー(涙)

No title

マイオさん
ありがとうございます~。この日の晩パイナップルと八角で作ったんです。
でもお菓子教室ほどうまくいきませんでしたー。
レシピ今度お会いするときもっていきますねー。

No title

マメだわ~♪
しかもピンクかわいー。ケーキもトマトもおいしそー。
なんか本当にすんごい勢いで生きてるわ~。
じゃじゃくりママすごい!!

PLの花火・・・・。

自宅から最初の大きくあがった2発だけちゃんと見えました。
あとは、煙で何が何だか・・(T_T)
じゃじゃくり家さんは見えましたか?

“ジャックさん”って書いてある!
ピンクも似合う粋な男子ですねe-349

トマトは市販のより美味しそう♪
(私は生トマトは食べれないのですけどね~e-445
ケーキに八角。合うんですね。八角と言えば中華料理のイメージが☆
それにしても美味しそうです!!!

No title

ほんとジャックさん、ピンク似合ってる~!
じゃまろママさんって相当器用だと思ってたけど、ママさんもお洋服づくりにケーキに家庭菜園まで。
ほんと見習わなきゃ~(汗)

PLの花火大会って、すっごい大規模なやつですよね~ やらない年なんてあるんですか??

No title

じゃっくさん ピンク似合ってるよ^^ それにしてもいつも美味しいもんが(ジュルル~)トマト上出来ですねえ 売れますよ^^ケーキも!今度チーズケーキのレシピ教えてくださいね☆
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
