スポンサーサイト


食べすぎ

この週末は、会社の人のお宅訪問でしゃべりーの、たべーの
ケーキ
手作りケーキめちゃおいしい。たたきやら、プリンやら、パンやらお腹満腹になるまでたべました。

実家でしゃべりーの、たべーの
ご馳走
ステーキなんて久しぶりです。いつもは赤身のコストコ牛なもんで。。。

でキワメツケにじゃじゃくり父の実家からモモが送られてきたので、今からトモダチの家にお届けにいってきまーす。多分しゃべりーのです。
もも
一年に一度しかいただけない、清水の白桃です。大量なのでわけてみんなで楽しみたい。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

maioさん

琵琶湖はよかったですよねー。ジャックリはあんなですけれど(汗)また遊んでください!!
良かったらご馳走キャンプもごいっしょにー!!

No title

こんにちわ^^やっとブログ見つけました!(ヤッター)ってフレディママに教えてもらったのに 忘れて~ん[><]一気に読みました^^綺麗な新居に美味しいもんがいっぱい!(ジュル~)又ちょこちょこお邪魔しますね!と 又遊んでくださ~い

No title

>レッカムママさん
ももは入らないって言う人いないとおもいますよ~。
もも嫌いって聞いたことがないので、配ると喜ばれると思います!!
だけど、定期的に2個ずつ送られてきたらものすごく嬉しいんだけど・・・。

No title

清水白桃、木曜に我が家にも送られてくることに・・・
我が家、フルーツ食べないので、どう処理したものか。。。
やっぱりご近所さんに配ろうかなぁ(笑)

次回は[e:734]

ぽんちくさん、ご一緒できなくて、本当に残念でした
次回こそはよろしくお願いします

こたかあちゃんが稲荷山に誘ってくれるということなのでまたよろしくお願いします

No title

すごぉ~い!超豪華なお料理…それに手作りケーキ!
これまたすんごく美味しそうなんですけど ププッ
お菓子作りが苦手なワタシ(ていうか作れません!爆)
お友達さんのこと尊敬しちゃいます☆≧▽≦☆

キャンプ↓↓楽しんで拝見させていただきました♪
大勢でのキャンプ、それぞれいろんな知恵やアイデアが
テンコ盛り~で楽しかった様子がビンビン伝わってきます*。・+(*゚∀゚*)+・。*
それにキャンプ前に訪れた奥大山…すんごく良いところですね。
(何よりジャックさんが楽しそうです フフフ)
大山いつか行きたい~爆爆

おしかった

桃がとどいたのもうちょっと早かったら、もっていけたのに残念です
結局、隣と近所の友達にしか配れませんでした
また、来年に期待しておいてください
桃のババロア作ってみます
もうちょっと近かったら持っていくのになぁ~

No title

じゃじゃくりママの鶏肉も、パンも。ほんとに全部が全部おいしかったー。
次は何つくろうか&何食べれるか、ちょっと楽しみになってるよ~♪
また遊んでねー。

桃は是非、桃ババロアつくってね!
これはかんなり美味だから~。わが家も、桃が398円にならないと作れないお菓子です。
スーパーで桃が出始めて、虎視眈々と狙ってるけど、まだ残念ながら598円です。ふふふ。

ラズベリーかな?

>レッカムママさん
ラズベリーともいってたような、カシスともいってたような・・・。
そうそう、ホールケーキはそれだけでテンション上がりますよね!!

実家には、なんもいらんでーって言ってからいってるんですけれど、やっぱりそれがおもてなしだからって絶対ご馳走になります・・・。
しかも、「なんもいらんってほんだら何してもてなしたらいいのん?」って怒られます。。。
だからありがたく頂くのが親孝行なんだけれど、なんか気を使っちゃいますよね。自分の親だとしても・・・。

清水白桃は旦那の親の実家の名産品なので・・・。自分では絶対買いません!
お中元ということでどっさり送られてきますけれど、これも2人と1ピキでは食べれない量で、毎回誰に上げようという感じです。レッカムさん近くだったらあげるのにぃ~。
うれしい贈り物ですが、一気に食べるのはもったいなすぎるのでみんなで楽しみたい!!
おとなりさんにあげて、近所づきあい、トモダチにあげてロールケーキをもらいました。。。
わらしべ長者みたいです。

No title

ラズベリー?ウランベリー?のケーキ美味しそう♪
普段、ほとんど甘いものを食べないワタシですが、やっぱりホールのケーキは魔力がありますね。
それに実家でのお料理の数々・・・ワタシが帰省した時も、これ何日分?っていう料理がテーブルに乗っかりますが、どこでも同じなんですね~
清水白桃もおいしそう♪ こっちじゃ山梨産の違う味のものばかり売ってて、清水白桃は高級スーパーにしかありませんよ。。。
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
