スポンサーサイト


大山キャンプ2日目

また明日ーとか言っておきながら、まだ10時回っていなかったので続けて書きます。

キャンプ2日目

昨日のご飯が消化されないまま朝食へ突入~
意外とご飯をせっせと作っていると、入る場所ができてくるものです。

ホテルのような素晴らしい朝食
ホテル朝食

朝食の後はキャンプからちょっと行った所の川でワンコたちを野生化。
野生
野生2
野生3
めったにジャックとあそばない人間か大型犬と思っている節のあるじゃじゃくりも、何かに興奮して泥まみれであそんでました。母として嬉しい

キャンプに戻ったときには大雨でどうすることもできずまったりじゃっくり・・・。
まったりじゃっくり

で、夕飯の支度にとりかかる・・・。

続きはホントに明日。。。じゃじゃくりと遊びます。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

>じゃまろさん
あっぷ早かったんですが、そのあとが・・・。
ジャマロママさんのスペアリブ最高でした。
ほんと、参加がきまってホットしたっていうか助かったーって思ってましたし(爆)
いたらない幹事でしたが、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

>レッカムままさん
レッカムままさんもこっちだったらなぁ~。関西女子グルメなので(!?)楽しいですよ。
キャンプは男子が動きそうですが、こっちは女子もひっきりなしに動いてます!!
そのうち関東方面に進出するかも!!

>じゃまろぱぱさん
結局じゃまろぱぱさんに頼りっきりでした。
ターブの件はすみません(汗)じゃじゃくり父によくしかっときます・・・。
次、期待しています!!

>フレディさん
フレディさんも大変だったんですね。
じゃじゃくり母も、1日休みだと5日分のお仕事を3日でやらないといけないのでめちゃくちゃしんどかった!!しかもじゃじゃくり父がいないし、残業ちょっとしかできないし・・・。
でもでも、楽しかったです~。
また次お願いします!!
バリのグッズありがとうございました!!

>うしさん
もう埼玉なのですねぇ~。それなのにブログもアップされているしすごい!!
じゃじゃくり家、至らなくってすみません!!
でもたのしかったですよね。またよろしくお願いします!!


No title

テンションアップで3時起床、4時出発には恐れ入りました~(爆笑)
けど、いっぱいいい所へ寄り道できて、最高でしたね~d=(^o^)=b

おおっと、ご挨拶遅くなりました~
お疲れ様でした~♪
そして、今回は何から何までお世話になり、ありがとうございました~
こんな、楽させて貰ったキャンプは初めてかも~(爆笑)
さすがキャンプの達人です!!!
やることが早い(o^-')b

なかなかお目にかかれない、ジャックさんの川でのハイテンションも見れたし(爆笑)
あれはとってもレアな感じで、うしも嬉しかったです~♪

また、よろしくでーーーす♪

お疲れさまでしたぁ!!!

今回も、いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ~~~
最高に楽しいキャンプでしたよぉ!!!

パパさんも出張だったんですねぇ。。。。。
私もキャンプ前日&水曜日も東京でしたぁ(汗)

ジャックさんと川で思いっきり走ってる姿=====3
可愛いかったぁ~~~

幹事さん、ほんとにありがとうございましたぁ!!!
次回も是非ご一緒させて下さいね~~~

No title

ウチのママが先に書いてるし(汗)

ホント、今回は、ママの言っているとおり、おいらの関係で
予定が着かずご迷惑をお掛けいたしました。
でも、行けるようになって(強引にいったのですが・・・)
いい夏の思い出になりました。
本当にありがとうございました。

次は、マジで計画しましょうね。

No title

キャンプ後にダンナさまが東京出張とは、タープの片づけとか、大変でしたね~
ひとあしお先にじゃまろママさんちでおいし~もの拝見させていただきました♪
ほんと関西女子の皆さんはお料理上手ですよね~
グルメ愛犬家同好会ってのもうなづけるわ!!!

じゃっくさん、お友達と楽しく遊べてよかったですね~♪

No title

アップ早かったですね~
合流する前に充分楽しんでおられたのですね。

幹事お疲れ様でした。
今回はまろんのことがあったり、政局の動きが読めなかったりで、
いろいろと気を揉ませました。スイマセン・・・・
でも参加出来てよかったです。
子供達も夏の思い出が無しでは可哀想でしたから。
お料理もいろいろと事前準備していただいて、ありがとうございました。
次回はもっと働きますので、またまたよろしくお願いします。
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
