スポンサーサイト


大山キャンプ

じゃじゃくり父、キャンプ帰宅後東京出張で、親一人、ワンコ1ぴきでなかなか書き込めずにいました。
ぼちぼちかきます

キャンプ1日目
ネボスケじゃじゃくり家、テンションアップで3時起床、4時出発
大山についたのはなんと7時

まずはじゃじゃくり様のお散歩に奥大山スキー場へ。。。
早すぎて誰もいません
奥大山スキー場

じゃじゃくり様もいいとこつれてきてくれたーってハピハピしてます
奥大山スキー場

奥大山といえば、水

源泉
源泉でパチリ

奥大山スキー場の近くにはじゃじゃくり様の大好きな清流が
清流

神秘的でした。緑とじゃじゃくり様の白のコントラストが美しい

本当にじゃじゃくり様ってかんじ~
清流

やぎ
山羊にであったり~、

大山

大山にむかって急いだり~
皆さんに会うまで既に楽しんでましたー。

キャンプ場に到着してみんなと合流すると即グルメキャンプー。
今回のキャンプ場は森の国フィールドアスレチックです。



今回の参加家族は
うしさん、じゃまろさん、フレディさん、ぼのさん、こたかあちゃん、フィーゴ君&ルイス君家でしたー。
総勢15人 13ぴきの大所帯です!!
皆さんのお写真は後でじっくり、まずは設営後のお食事ー。
こたかあちゃんのごはん
バームクーヘン
こたかあちゃんのおつまみと、じゃまろさん家、うしさん家のおこちゃま達が作ったバームクーヘン。
実はじゃじゃくり母がサラダうどんを作ったのだけど撮るのわすれてた
グルメ愛犬写真同好会なのに、わすれるなんてー

腹ごしらえをした後はわんこさん達のドッグランタイムです。
サルーキーの集まり?もあったみたいで、やっぱりジャックがサルーキーを追いかける
サルーキー

数珠つながりになって走る様子は爽快です

運動もしたことだし(人間は動いていないけれど)、おたのしみの晩御飯
今回は料理の達人達がそろってるので期待できるぅ~

まずは定番のBBQ
BBQ

スペアリブ
スペアリブ

サラダ、スモーク、枝豆(バター醤油)、焼き鳥などなど
スモーク
枝豆

じゃじゃくり家は撮影用(汗)鶏の丸焼き
鶏の丸焼き

やっぱりキャンプは人数がいるとごうかだなぁ~

2日目へ続く(がまた明日。)













コメントの投稿

非公開コメント

No title

>フィーママさん

何かと本当に共通点があって、おもしろかったです♪
フィーママさんにいろいろおしえてもらって、じゃじゃくりも初めてアレルギー検査をしてみることにしました(汗)べらぼうに高くて目が飛び出してしまいましたが、かわいいわが子の為なので・・・。
フードを切り替えることになりそうで、手作り食はできそうにもありません(汗)

>こたかあちゃん
こたかあちゃんのカレーもカレーうどんも、イカとトマトの炒め物もおいしかったー!!
こんどは稲荷でまた遊んでください!!
うちのコンロ台、こたかあちゃんなら、重宝しそうですよねー。
うちは、あそこでは湯をわかす、ソーセージを焼くぐらいです(汗)

>ぼのさん
うみふれでお会いしたときには、じゃじゃくりがかむんじゃないかって、落ち着いてお話できなかったんですが、今回いろいろお話できてよかったです!!
またこちらこそご一緒させてくださいねー。
ぼのさんとこの人生ゲームさんかしたかったー!!

お疲れさまでした

わ~、じゃじゃくり家7時に現地入りしてたんですね~!我が家はその頃まだ自宅にいて、出発予定時刻を過ぎても一向に用意をしない相方にしびれきらしていました。

今回ご一緒できてとっても楽しかったです!じゃじゃくり母さんのてきぱきした姿、勉強になりました。そんでお料理めっちゃおいしかったです。じゃじゃくり母さんともたくさんお話しできてうれしかったです。やはりキャンプの夜は最高ですね!お酒においしい料理にと、話しが弾まないわけがない。

川でジャックさんがモカの骨型おもちゃを咥えてみんなに追いかけられてた姿が面白かったです。

またぜひご一緒させてくださ~い。私もじゃじゃくり家のコンロが気になります・・・欲しい・・・。

じゃじゃくり家ブログ、リンクさせてもらいま~す。

No title

お疲れ様でした~~。
今回は幹事ご苦労様でした。
色々とありがとうございました。
ほんと参加させてもらってよかったです。
キャンプはまりそうです!!
じゃじゃくり家のコンロとかめっちゃ気になって欲しくなってます(爆)
また、ご一緒できるのを楽しみにしていまぁ~~す♪

☆楽しかったです(*゚ー゚*)☆

キャンプで、い~~~っぱいお世話になりましたぁe-349
色々と本当にありがとうございます!
あっと言う間の二泊三日で・・・いまだに余韻に浸ってますよ。
美味しいお料理も、皆さんとのお話も・・。
それにしても、3時起床!4時出発ですか!!!!!!!
よ~し!次回は絶対にもっともっとキャンプ楽しみますよぉ~~e-442
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
