

あんまうれしくないが誕生日

じゃじゃくり母また歳をとってしまいます。21日に

この歳になると何歳になったか忘れて、1歳年上にサバ読んでてなんか得した気になる
ぼけてきてますね

そんなぼけた私は自分で自分のお祝いをします。
プレゼントは自分で選び、ケーキも自作するのです

またロールケーキにしました。

027_20110218232418.jpg

028s.jpg
じゃじゃも香りにさそわれて。

030_20110218232417.jpg

今回はクリームチーズ味です
バニラシロップとカシスのジャム入り

実家に行くんで持参です
で肉を食べさせてもらいます

じじばば有り難う
これからもよろしく

じゃじゃくりももうすぐ5歳。
寒いけれど裸で散歩にいってスタイルチェックです。

003s.jpg
5歳といえば中年男子ですが、まだまだいけてます

010s_20110218232628.jpg
でかめに育ってしまいましたがスマートでナイススタイルです。

026s.jpg
じゃじゃくりもこれからもよろしく
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
