

厄除け登山

前回山越えで清荒神さんへいったときは、所持金五百円ちょっとだったんで改めてじゃじゃくり父の厄除け祈願に

だいたい4時間ぐらいのコースになります

003_20110214225623.jpg

005_20110214225623.jpg

010_20110214225623.jpg

持参のコーヒーをのみパンをたべながら登山客の中、普通の散歩ルックで歩きます
近所だしね、あんま気合いをいれんのも恥ずかしい

012_20110214225623.jpg

到着したら火箸をもらって御祈祷してもらいました。
三年間、やってもらうとよいらしい
じゃじゃくり父の年齢バレバレですね

前回屋台を楽しめなく、今回は何を食べようか物色してたんだけど、万札以外なくて、探してるうちに屋台のない場所まで過ぎてしまった

厄でしょうか
そういえばじゃじゃくり母すでに去年厄は終わってた
数えで年齢みるんだった

あの不運な日々はなんだったのだろう

そんなこんなで無事厄除け祈願終わりました

じゃじゃくり父もこれで大丈夫です

013_20110214225623.jpg

翌日会社へいくとバレンタインチョコが

あっ、じゃじゃくり父のチョコ忘れてた

じゃじゃくり父不運

この日は1万8千歩。

これを書いている今日、バレンタインデー。
宝塚3度目の積雪です。。。さむいですなぁ~。今屋根からどっさり雪が落ちた。こわっ
014_20110214225622.jpg
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
