

連休初日目はお仕事から

宝塚に今年二度目の雪が積もりました

そんな連休一日目、じゃじゃくりと雪遊びといいたいところですがお仕事へ

002_20110213010930.jpg
雪の通勤路

普段は休日出勤なんかないのだけど、緊急だったので出勤しました

前日飲み会で一回りも違う若者と騒いで、起きれるか心配だったけど、じゃじゃくり父に起こしてもらい、犬散歩もお任せで心配なく安心してお仕事に集中出来ました

003_20110213010930.jpg
いつもは食堂メニューかお弁当ですがランチ

仕事が早く片付いたら昼までに帰る予定だったけど、結局19時頃まで仕事だった

結局のところ、お仕事はしんどいことが多く文句ばっかりいってるけど、なんやかんやで達成感あるし、ちょっと好きだったりするんだなぁ~

いつもよりがんばって仕事をした週末はウキキです

じゃじゃくりと公園探索へ明石方面まで

通りがかりの公園で朝散歩
006s_20110213010930.jpg

三木の工場地帯にある公園ですが、土地がありあまっているのかだだっ広い。
010s_20110213010930.jpg

ボール投げするとお得意のホリホリホリホリ。なにやってんでしょうか?
009_20110213010930.jpg

公園の脇でお弁当を売りの車が出てて、何台かがわざわざ車をとめて買っている
もしやうまいんでは

見に行くとステーキ屋さんのお弁当と

ハンバーグ弁当ととんかつ弁当。
(とんかつってステーキと関係ないやん。。。)
012_20110213012326.jpg

011_20110213010929.jpg

おなかが一杯になったら次の目的地明石へ

013_20110213012326.jpg
たこフェリー乗り場。

雪が降ってて寒そうで下車することもなく、垂水のアウトレットによってみました。
ここでも凍えそうで待ってるじゃじゃくりがかわいそうなので何の収穫もなく次どうする?っていってたら晴れてきたのでみつけた公園で第二段の散歩

015_20110213012326.jpg

019_20110213012325.jpg

遊具があったのでじゃじゃくりも試してみる。
018_20110213013616.jpg

それよりも公園でみかけた猫の方が気になってずっと探してました。
016_20110213012325.jpg

本日もだいたい1万歩は歩きました。明日は厄除けに山越えです・・・


プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
