スポンサーサイト


掃除ができます

先週末も新居訪問があり、家はピカピカー
まじめにお掃除もしてます。

しかも料理もちゃんとやってます
お客様、様様です。

道具
コストコで材料&道具をそろえ、習ったチーズケーキをつくりましたー。
お菓子は混ぜ方がポイントにもなるんでハンドミキサーを新調
ジャジャクリ父、買ってくれてありがとう。当分作ります。

チーズケーキめちゃ簡単、めちゃうまい!!
見た目はあんまだけど
チーズケーキ

残ったクリームチーズでジローラモのちょいワルティラミス
ちょいワルティラミス

ジャジャクリ母担当はあと、サラダとピザ
いかサラダ
先週も作ったけれど、結構はまってます。イカ酢サラダ。

ピザ
まるく引き伸ばせなかったピザ

あとは最近毎回手伝ってくれるジャジャクリ父のメニュー

角煮
角煮

アーリオオーリオ
あとはなんとかシェフのアーリオオーリオ

手伝ってくれるといっときながら、ほとんどメインをジャックリ父が担当しております・・・

ローン返済もあるし、自宅で週末1組限定のカフェやろうかな~
すねてます。
ジャジャクリがテーブル下でちょっとくれってマークするからダメか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>じゃまろママさん!

いやぁ~今回のキャンプ本当に楽しみです。
じゃじゃくり父なんか作ってくれるかなぁ~。考えといてといっておきます!!
わけあって、今ジャジャクリ父、はむかえない状態なので!!

うちも見えないところはきちゃないですよぉ~。

No title

キャンプではどんなご馳走を作っていただけるのでしょう?
ジャジャクリ父さんのパスタ食べた~い♪

我が家はお客さんの多いウチで、結構来ます。
でも新居訪問ではないので、玄関・トイレ・ビングくらいしか念入りに掃除しないんですよね。
なので、納戸とか物詰め込み放題で、かなり荒れまくり(泣

そうなんですよ

レッカムママさん
ほんとにちゃんと掃除してます
でも、そろそろ御披露目は終わりになりそう~。大丈夫かな~
出張かぁ~、ジャックリつき出張犬カフェは、危険ですよぉ~

にんぷさん
旦那、すごいスピードで料理がうまくなってます
私と違って毎回忠実に作ってますから職失ったら料理人になってもらおう

No title

うんうん、お友達が遊びに来てくれるとなるとお掃除にも気合いが入りますよね~
ちょくちょく来てくれるとお部屋が片付くの、分かります!
それにしても角煮、美味しそう~♪
出張カフェはないですか~???

す・・すごい・・

い、いつもながらすごい!!すごすぎる!!
ダンナさんもすごすぎる!!!!
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
