

クリスマス会

忘年会シーズン、じゃじゃくりが咳をしたりして飲み会出席を阻止する中やっと参加のクリスマス女子会

前日お仕事なのに、みんな持ち寄りでじゃじゃくりハウスで開催することとなりました

散歩のあと鶏の仕込みに入ります。
オーブンでのローストチキンは初めて

野菜などを詰め物にするところまではダッチオーブンの時と同じです
IMG_4047.jpg

オーブンだと乾燥してしまうので、定期的にバターとジャムと白ワインのソースを刷毛でぬりぬり
焼き目をきれいにするためほぼ1時間半ふたをしたりはずしたり、お世話をしました。

お世話の甲斐あってこんなに美しい姿に成長です。
IMG_4054.jpg

そうこうしてるうちに皆さんが到着。

会社の忘年会でやるはずだった仮装を初めて披露です。じゃじゃくりもね
IMG_4058.jpg

みなさんのも盛り付けるとすごいことになりました
IMG_4065.jpg

手作りで人が到着するたびにご馳走が並びます。
IMG_4085.jpg

量が多すぎて写真にはいりきらず、テンションも上がりっぱなし

ご馳走の前で記念撮影
IMG_4089.jpg

女子ステキ、女子最高、わたしらすごい

お花会の時のようにがっつかずまずは、おちついて食を堪能
IMG_4127.jpg

のんでテンションがまたあがって仮装
IMG_4104.jpg

騒ぎすぎで暑くなったので、ベランダで飲んだり、ゲームやったり楽しいひとときでした。
IMG_4097.jpg

最後はプレゼント交換して、なんか学生みたいなノリで若返った気がします。。。
そんな訳はないか・・・。

IMG_4151.jpg

じゃじゃくり母はクリスマスCDをgetし、ただいま音楽を流し余韻に浸りながら記録中
女子って本当にいいです。男子だったら、せいぜい頑張ってもピザ会でしょう

会社いってて本当によかった。これだけの為に仕事がんばれます

じゃじゃくりも美女に囲まれて幸せな一日でしたでしょう。

IMG_4053.jpg


ねーっ





プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
