

チャイニーズランチとお花会

久しぶりのお花会をじゃじゃくり家で開催

ランチ

今回のランチは持ち寄りのチャイニーズランチでした
じゃじゃくり家は小籠包に挑戦
途中から時間もなく大籠包に

予定より時間がおしていたので、セレブな会のはずが、がっつきモードに

どれも美味しかったんで、焦ってしまい本性丸出しになりました

お食事の後は芸術の時間です。

今回のはクリスマスからお正月に使えそうなドライのアレンジです

先生をしてくれる友達の作品を見て、テンション
でも正直出来るのか不安でした。

アレンジ

2時間程度、黙々と手を動かした結果がこちらです

絢爛豪華な作品に仕上がりました

友達は流石先生で、まとまりある組み合わせを考えてくれていて、いつも満足度抜群の作品が完成します

自分ではなかなかこうは行きません" border=
夕方まで十分あそびました

その間じゃじゃはと言うと・・・

皇帝じゃじゃ

チャイナ皇帝服を身にまとい、ちゃんとホスト役をしてました

来週は本気でお掃除です
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
