

ビーズの会

今週末はビーズの会です

お料理の準備前に早く起きてじゃじゃくりと西谷の山を散歩
先週にくらべるとだいぶすごしやすくなりました。日陰にはいると気持ちが良いです。
西谷

じゃじゃくりも満足したところで家に帰って準備
お昼過ぎにみんなが集まりました。

まずはお約束のパーティ。
いっつも同じメニューですが
料理

料理

ちょっと飲んでおなかも膨れたところでビーズをはじめました。
ほろ酔い加減で制作すると楽しいです
小腹がすいたらお菓子をたべて。。。
ビーズ
ステキ女子目標が、オデブ女子になりそうです

ビーズ
みんなの作品はこんな感じ
その間、じゃじゃくり父はじゃじゃくり父の趣味で、出かけてました。
今秘密の特訓をやっているようだ・・・。またおいおい。。。

たまたま伊丹の花火大会があり、10時ごろでビーズをやりながら花火鑑賞してました

女子会も楽しかった~。今度はつけまつげ&ネイル講座をやろう!?とか言ってます
だんだんエスカレートしてますなっ。。。。

ささやま
翌日はお約束のささやまのもり公園へ
1時間半ぐらい山登りしてもまだお昼すぎ
またまたビーズ制作です。充実~

今日はまたシーザーミランの新しいエピソードがあります。
よる散歩のあと見なくっちゃー!!

来週は会社の犬友の会で琵琶湖にワンコ水泳にいきますっ
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
