

ワンコ友達と新年会

一週間実家に帰っていてアップが遅れてしました。

じゃじゃくりを実家が預かってくれるし、じゃじゃくり父が出張から帰って来れたので、ワンコ友達主催の新年会(という時期ではないですが・・・。)に父母参加できました~。
皆様なかなか参加をはっきりしなくていつもすみません

久々の自由でちょっと早めにいってアウトドアショップによったりなんか開放感
あ、じゃじゃくり様のこと邪魔だとはおもってません!!
でもお互いかなり束縛というか呪縛というかありまして、安心して外に出れたのは久しぶりでした

ワンコ友達とも久々に会えまして、わいわい楽しかったです。
主催してくださったフレディさん、フィーママさんありがとうございました
久々だったのにみんな楽しくて本当に久しぶりに会った気がしませんでした。

ごはんもおさけもおいしかった!
なべ

飲み会

そしてうれしいサプライズケーキ♪
ケーキ
いくつになってもうれしいです。ありがとうございました。そして感激

ですが一点だけ・・・。ここでお詫び・・・。
旦那のよっぱらいすみませんでした。本人次の日まったく覚えておりません。
楽しかったんで、ついつい飲みすぎたんでしょう・・・。途中で捨ててこようかと思いましたが、わんこも捨ててはいけないし、人間もすててはいけません。

現在、まてさせて、反省させていますので・・・。

懲りずにまた遊んでくださいねー。

そしてそして、実家から帰ってきたらうれしいプレゼントが届いてました。
プレゼント

うしさんにいただきました。迷子札つきチェーンです!
ちょっとわかりにくいので、拡大写真を。
キーフォルダー
宣伝いたします。ハイ!技術力があるとオリジナルグッズが作れるんですねー。
本当にステキです。大事に大事に使います!!







プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
