

りぶらぶ運動会

今年最後のじゃじゃくり家の運動会「りぶらぶ」に参加してきました

会社の友達も一緒に参加というか無理に誘うじゃじゃくり家の犬馬鹿ぶりを見てもらおうと…

心配していたお天気も焼けてしまうぐらい暑くなり運動会は開催されました。

今回参加のお友達たち・・・。久しぶりのお友達もそうでもないお友達もみんなでがんばりました。
友達
そういえば今回はボーダーズのお写真とれてません。すみません。。。
クレートの箱入り娘だったので。。。

ではその勇姿を一挙に
はなちゃん

IMG_2724.jpg

IMG_2740.jpg

IMG_2770.jpg

IMG_2773.jpg

IMG_2784.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2817.jpg

IMG_2826.jpg

IMG_2831.jpg

IMG_2840.jpg

IMG_2857.jpg

jyajya.jpg

モカちゃん

ピノ君

IMG_2848.jpg

IMG_2761.jpg

IMG_2765.jpg

飼い主様もわんこと同じぐらいがんばってますね。皆さん翌日筋肉痛だったでしょー。

で今回一番がんばったのは、おっさんカニクロスの皆様です。
おっさんカニクロス
ご苦労さまでした

今回ご一緒してくださった皆様ありがとうございました

プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
