

園部・亀岡方面へ

連休あとの休日は待ち遠しいねぇ~。

この休み中にじゃじゃくりの目指すところが決まりました。
ドッグダンスをやったり、アジもかじったり、フリースタイルを教えてもらおうともくろんでみたり
できもしないことをいろいろやってみましたが、はっきり決まりました

じゃじゃくりもやる気満々です。
しっかり頑張ってくれたまえ

長寿犬

兵庫獣医師会主催の動物愛護フェアが猪名川の公園で行われていてたまたま通りかかってちょっと時間をつぶしました。

偶然いつも行ってる動物病院の先生がいてマイクロチップを入れてくれるということで、かわいそうだけれど昨今迷子犬が増えているので思い切って入れてもらいました。
きゅぃーんってないてましたしじゃじゃくり様ごめんなさい。。。

うさぎ

移動動物園のウサギと触れ合ってみたり、ジャックのあずきちゃんにも会いました。
あずきちゃんもジャックさんもウサギに夢中で挨拶できませんでしたー
また会えたらいいのにね

あずきちゃん

その後るり渓のカフェTREE HOUSEへ。
このカフェは写真厳禁です。雰囲気いいのですがいたるところに注意書きがありました。

1 うるさすぎるお子様はご遠慮ください
2 店内、店外を問わず撮影はご遠慮ください

あとワンコも粗相のことや無駄吠えのことやおトイレにもなんかかいてましたね。。。

すごいいい雰囲気で大人の隠れ家だからしかたないのかなぁ~。

次回はその手前の南仏風のカフェに挑戦しよう

その後園部の方へ公園探しに・・・。
今回はあいにくいい公園みつけれませんでしたー。

園部城

園部城もワンコは公園内立ち入り禁止
不発ですー。

現在北へ北へ侵攻中。。。舞鶴ももうすぐです。。。

携帯電話水没しまして、現在データ復旧作業中です。代わりのケータイ借りました。
データの復旧は難しいみたい
プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
