スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古希のお祝い

じゃじゃくり爺の古希のお祝いで今週末は実家へ~

じゃじゃくりのため1時間ほど西谷の山を登ったあと、ブルーベリータルトを作って実家に向かいました。
ブルーベリータルト

日曜日は奥水間温泉へみんなでお祝いに~

チェックインまで時間があったので水間観音へお参り
水間観音

無病息災
みんなの無病息災をお祈りして、食欲に身を任せる。。。

到着
奥水間温泉↑周りは緑緑緑。
ここは大阪からも近いので、宴会には兄の会社も良く使ってるみたいです。
ワンコOKと宴会OKで今回もきまりました。
プールもあるので甥っ子達はついたときプールでさわいでましたー

到着後、ジャックさんはわんわんハウスに入ってもらわないといけないので、先に川遊びです。
川遊び

わんわんハウスは本日だれも利用者がいなかったため貸切状態。
ワンワンハウス

ちょっとしたドッグランと個室があります。
個室は空調完備のためこちらでお食事の間じゃじゃくり様には寝ていただきます。
個室
といっても、どうやらドアの前ですわってずっと待ってたみたい・・・。
おやつをばら撒いてでていったのに、そのまま残っていました。じゃじゃくりごめん
君が子供だったら一緒にプールで泳いであげるのに

ドッグランにはバーベキューテラスもあったので、わんこオフ会とかにつかわれるのかもしれません。
なかなか考えています。

じゃじゃくり様がわんわんハウスで待っているとき人間どもはお食事
お料理

お祝いするといったのに、受け取ってもらえませんでした
うちは昔からお祝いされる人間が自分で開催して自分でお金払って呼ぶ
今回はじゃじゃくり婆のへそくりで開催されたみたいだけれど・・・。
別途お祝い考えなくては

日帰りコースなので温泉入ってお食事しての3時間コースでしたがじゃじゃくり母の兄夫婦やおいっこにも会えたし、爺婆も元気だしなんかとっても楽しかったー。

じじばばこれからも長生きしてください。天寿(250歳)まで楽しく暮らしてね。

この夏はくさん遊びました。
9月からはじゃじゃくり父も出張が多くなるし、じゃじゃくり母も気を引き締めてお仕事とじゃじゃくりとの生活をやっていくぞ

プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。