

食べすぎ

この週末は、会社の人のお宅訪問でしゃべりーの、たべーの
ケーキ
手作りケーキめちゃおいしい。たたきやら、プリンやら、パンやらお腹満腹になるまでたべました。

実家でしゃべりーの、たべーの
ご馳走
ステーキなんて久しぶりです。いつもは赤身のコストコ牛なもんで。。。

でキワメツケにじゃじゃくり父の実家からモモが送られてきたので、今からトモダチの家にお届けにいってきまーす。多分しゃべりーのです。
もも
一年に一度しかいただけない、清水の白桃です。大量なのでわけてみんなで楽しみたい。。。


プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
