

大山キャンプ続き

続きは明日とかいいながら、もう4日もたってしまったー

お友達訪問やら、実家帰省やらでPCから遠ざかっていました!!

[続き]
2日目雨の中(って本当に集中豪雨)、夕食作り
今夜はこたかあちゃんの特製カレー。
キャンプ場だけど、本格カレーです。
curry.jpg

生春巻きはうしさん家。
春巻き

ご飯担当じゃじゃくり家。
ご飯はマジで失敗するかと思いましたいや、してたか・・・。

カレーは次の朝も堪能できて、カレーうどーん!!
カレーうどーん

それだけでなく、マフィンやら、ミニピザやら、フルーツやら朝ごはんとは思えない豪勢なメニューでした。

撤収ははっきり言って最悪・・・。
テントを乾かしてからといいながら、撤収の際には雨にうたれるし・・・
それでも楽しいキャンプでしたー。

今回参加したワンコたちー。
ベストショットを選ぶのに時間がかかり、えらい最後になってしまいました・・・。
ルイス君、フィーゴ君
ルイス君、フィーゴ君

フィーゴ君はじゃじゃくりと兄弟!?
兄弟みたい
フィーゴ君の方が男前ね。。。

始終元気なフレディさん家、わんこ3ピキ組み
プッチちゃん、フレディ君、ピノ君
フレディさん家

フレディ君

ピノ君

ひやこい土の穴大好きこたろうくん
こたろうくん

ハイパー女王、モカちゃん。ジャックさんちょっかい出してすみません。。。
モカちゃん

めっちゃ足はやっ、ジャック君
ジャック君

ワンジャニレオン君
わんじゃに

ワンジャニ!?シェル君
シェル君

ワンジャニ!?ゆきち君
ゆきち君

最後は乙女のはなちゃん!!
はなちゃん

最後は集合写真で
all.jpg

皆さんありがとうございましたー。

思い出おみや・・・。
大山のおみやげ
分厚いあげはうしさんに頂きましたー。

おのり
こたかあちゃんからののりはジャックリ父のお寿司に使わせていただきます!!

バリおみや
こちらはフレディさんとこの企画であてていただきましたバリお土産です!!
一緒に記事にしてしまいすみません!!
でもありがとうございました~。










プロフィール

じゃじゃくり

Author:じゃじゃくり
じゃじゃくりの同居人
(♀:わんこにすると5歳ぐらい)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
